↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

断捨離頑張った、あさこです

 

 

 

 

頑張ったんだけど

キャンプにハマって、こんな感じ・・

おかしいな~

 

 

 

キャンプ用品

本当に場所をとるし嵩む

整理整頓できない気がする

 

 

 
いや・・
キャンプのせいにしてるけど
それだけじゃないね・・
 
 

夫の勉強スペース

 

 

 

毎日窓前回で

パンツに半袖シャツで勉強してる

なんの修行だか・・

 

 

 

 

 

あとは、夫の勉強用品

誰か公認会計士の方いますか?

なんかすごい勉強大変らしい

毎日朝4時に起きて

ここで勉強してるわ・・

(昨年土地家屋調査士の資格とったけど

今度は会計士らしい)

 

 

 

 

家の中に5人もいると

本当に常に見返さないと

物がどんどん増えるわ・・

 

 

今日は少し片づけます!!!

 

 

 

●クーポンで安い!

ワンピース着ることが多いから

これ買った。かなりあったかいらし

 

 

 

 

 

●佳子さまが着てて爆売れ中

 

 

 

 

 これ!ピアスつけるの面倒だから

イヤーカフ!かわいいよ。

耳にボリュームあるとおしゃれに見える

 

 

 

今年2回目!

買えば買うほどお得なみかん!

子どもも大好き!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

●これ買う!

 

 

 

これ買おうか悩んでる

 

 

 

●ずっと推してるこれ!

体感温度がかわるよ!

絶対手放せなくなるはず

 

12月から楽天ポイント改悪!!!!

大きな買い物は早めに!!!

 

 

 

●前に3箱買って、さらに3箱個プレゼントで6箱分

美味しかったから、また買う!!!

 

 

 

 

 

推しのサバ!クーポンで半額!!