↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

また、インスタ更新できてない、あさこです

 

 

一度途中で止まっちゃうと

更新しにくくなる

 

 

どうせ、かっこいい投稿できないし

投稿しても反応がないと

悲しくなっちゃう

(なんと小心者な理由)

 

 

投稿するたびに

フォロワーさんが減って

さらにズーンとなる

(期待に応えれる投稿できなくて

ゴメンとなる)

 

 

文句ばっか言ってても

なにも始まらないから

今夜にでも投稿しよう

 

 

 

 

 

本当にやりたい事が沢山すぎて

なかなか前進めないや

 

 

 

まぁこんな時もあるよね

と思いながら

今日ものんびり過ごそうと思います!

 

 

 

 

●評価とコスパが良いワンピース

●佳子さまが着てて爆売れ中

 

 

 

 

 これ!ピアスつけるの面倒だから

イヤーカフ!かわいいよ。

耳にボリュームあるとおしゃれに見える

 

 

 

今年2回目!

買えば買うほどお得なみかん!

子どもも大好き!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

●これ買う!

 

 

 

これ買おうか悩んでる

 

 

 

●ずっと推してるこれ!

体感温度がかわるよ!

絶対手放せなくなるはず

 

12月から楽天ポイント改悪!!!!

大きな買い物は早めに!!!

 

 

 

●前に3箱買って、さらに3箱個プレゼントで6箱分

美味しかったから、また買う!!!

 

 

 

 

 

推しのサバ!クーポンで半額!!