↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

今更、な、あさこです

(珍しく本日2回目の投稿)

 



 

今更エルメスが欲しいです

少し使った後売れるなら

コスパが良いのでは・・?

(完璧投資目的)

 

 

ピコタンロックなら

運が良ければ

オンラインで買えそう・・

 

 

 

夫に言うと

豚に真珠だからやめておけ、と

(自分でも似合わないのわかってる)

 

 

 

なんとも残念な主婦だわ

どう考えても

40万円の鞄が似合う身なりではない

持ってる服は

全部5000円以下・・笑い泣き

 

 

 

ピコタンロック買うなら

米国株に投資したほうが良いかな

 

 

 

エルメスのブログ書いている人を見ると

「私は一元さんではないので」とか

「担当さんがいつもよくして下さる」

 

 

とか、超威張ってて

もうそれが面白くて楽しい!!

セレブだこと

羨ましいですことよ・・!!

 

 

まぁ私には似合わないんだし

40万円分、米国株にいれた方が

賢いかな!?

 

 

 

 

●佳子さまが着てて爆売れ中

 

 

 

 

 これ!ピアスつけるの面倒だから

イヤーカフ!かわいいよ。

耳にボリュームあるとおしゃれに見える

 

 

 

今年2回目!

買えば買うほどお得なみかん!

子どもも大好き!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

●これ買う!

 

 

 

これ買おうか悩んでる

 

 

 

●ずっと推してるこれ!

体感温度がかわるよ!

絶対手放せなくなるはず

 

12月から楽天ポイント改悪!!!!

大きな買い物は早めに!!!

 

 

 

●前に3箱買って、さらに3箱個プレゼントで6箱分

美味しかったから、また買う!!!

 

 

 

 

 

推しのサバ!クーポンで半額!!