↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

優しくなりたい、あさこです

 

 

 

あ、ごめん!今日も更新遅くなった

インフルだから許して!っておく

明日からいつも通り8時半更新

 

 

 

昨夜、寝すぎて寝れなくて

なりたい自分を想像してみた

なりたい自分というより

やりたい事の箇条書き

 

 

 

・温泉旅行に行きたい

・いつか車が欲しい

・ハンドクリーム屋したい

・子供を美味しい食べ物や連れていきたい

・のんびり暮らしたい

・時々優雅にお茶タイムしたい

・自分に酔っぱらいたい

 

 

資産がぐんぐん増えてるから

ちょっとぐらいの贅沢はいっか!

と思えてます

 

 

こう思えるようになったのは

4年前からはじめた投資のお陰

学歴も職歴もない

ただのその辺の主婦だけど

投資は本当にやって良かったです

 

 

投資おすすめ本

 

 

 

さて、今日ものんびり過ごします^^

 

 

 

 

●佳子さまが着てて爆売れ中

 

 

 

 

 これ!ピアスつけるの面倒だから

イヤーカフ!かわいいよ。

耳にボリュームあるとおしゃれに見える

 

 

 

今年2回目!

買えば買うほどお得なみかん!

子どもも大好き!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

●これ買う!

 

 

 

これ買おうか悩んでる

 

 

 

●ずっと推してるこれ!

体感温度がかわるよ!

絶対手放せなくなるはず

 

12月から楽天ポイント改悪!!!!

大きな買い物は早めに!!!

 

 

 

●前に3箱買って、さらに3箱個プレゼントで6箱分

美味しかったから、また買う!!!

 

 

 

 

 

推しのサバ!クーポンで半額!!