ASAKO です😊 神戸・三宮と湘南(藤沢・辻堂)で
ASAKOセッション、
ロルフィング(筋膜・身体の使い方)、
ソマティックエクスペリエンシング(SE)(自律神経・トラウマ)、

ソースポイントセラピー(エネルギー)をしています🎶

 

 

先日、・・・

この時 →  って、リンクを貼ろうと思ったら、その記事がない😱
この記事 また社交ダンスのパーティーに を書いたときに
間違えて消しちゃった???
この⬆️3週間前くらいにも社交ダンスのパーティーにお呼ばれして、
その話を書いてたんですけどね〜😅
そのときのくじ引きでホテルオークラのお食事券が当たっちゃったんです🎶

で、社交ダンスのパーティーにお招きくださった💃友人と
そのお食事券でランチしに行ってきました🎶
ホテルオークラの中華でランチ。美味しかったです🎶

 

 

 



 

 



その後、これを観に行ってきました❣️

友人は私より少しお姉さんですが二人共

最初のテレビドラマの時から好きだったということで
これは観に行かないと❗️
と、久しぶりの映画館での映画。
子供の頃から見ていた懐かしい世界観。
柴田恭平さん、相変わらずかっこいい❤️

70歳超えているとは信じられないです。

「俺たちは天使だ」の時から
子供心に素敵だな〜と思ってました。
かっこいいだけじゃなくて、結構コミカルな感じもあり、
コミカルなことしてても上品だしかっこいい。

 


映画観終わって、映画の感想を話しながらお茶☕️
⬇️このパンケーキも美味しかったです😊

 

 

 

 

 

 

ホテルでランチ→映画→お茶
と盛り沢山な楽しい1日でした✨😊✨

 

 

 

 






ロルフィング®︎もソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎も
不可逆性のある〜その時良くなっても元に戻っちゃうということのない〜
ワークだと思います。

実際、ロルフィング®︎やソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎を受けて

人生が変わられたクライアントさんもたくさん拝見してきました。

    →   差し出されているその手を掴むかどうか

 

近畿圏内はもちろん、静岡、愛知、広島、島根、鳥取、など
全国各地から通われているクライアントさんもいらっしゃいますし、

リモートでは全国いろんな場所からセッション受けていただいています🎶

→  【お知らせ】追記:ご自宅で受けられるセッションについて


肩こり、腰痛、姿勢の悪さなどが気になっている方、

ストレスにやられちゃってる方、
こんなもんだよねぇ〜仕方ない〜と諦めないでくださいね❣️

 

ご質問、お問合せはお気軽に

  ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 Asako FYBS (アサコファイブス)

*湘南(藤沢・辻堂)でもセッションしています。
・ロルフィング®︎

・ソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎

・ソースポイントセラピー®︎

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは神戸の三宮駅近です。
 湘南セッションは藤沢の辻堂駅近です。 

ホームページ