ASAKO です😊 神戸・三宮と湘南(藤沢・辻堂)で
ASAKOセッション、
ロルフィング(筋膜・身体の使い方)、
ソマティックエクスペリエンシング(SE)(自律神経・トラウマ)、

ソースポイントセラピー(エネルギー)をしています🎶




すっかり書くのを忘れていましたが、

の4月の湘南セッションも楽しくできました😊👍


今回は行きも帰りも残念ながら富士山🗻は全く見えず😞

 

 

行きにスタバ。

メロンフラペチーノ🍈

美味しかったです🎶




さて、今回の作り置きメモ
・煮卵

・きゅうりの中華風浅漬け

・ビーフシチュー(2バッチ、冷凍)

・パリパリピーマン
 (ひき肉と玉ねぎのそぼろとピーマン)

  今回もピーマン洗って切ってジップロックに入れてきました👍

・肉巻き(今回はごぼうと蓮根)

 

なんかもう作り置きもですが、

いる間に作るものも決まってきちゃってますねぇ〜😅

だし巻き卵とか、

パクチーのサラダとか、

ごぼうと糸こんにゃくと油揚げと豚肉の炒め煮とか・・・

 

 

 

湘南セッションに行く前に、クライアントさんに美味しそうな人参🥕

をお裾分けでいただいて、それを実家に持って帰って、いただこうかと

思っていたのに、写真を撮るのも持って帰るのもすっかり忘れ、

戻ってきてから自分でいただいちゃいました。😅

 

 

 

そうそう、「古着でワクチン」で実家のものを整理しようと

キットを頼んであったのですが、

開いてみたら、こんな大きな袋なのかぁ〜とびっくりしましたが、

詰め始めてみたら、あっという間に一杯になって、

それにもまたびっくり。

またキットを頼もうと思います。👍

 

 

 

 



 

 

AsakoFYBSでのセッションはどれも(→メニュー
不可逆性のある〜その時良くなっても元に戻っちゃうということのない〜
ワークだと思います。

実際、こちらでセッションを受けて

人生が変わられたクライアントさんもたくさん拝見してきました。

    →   差し出されているその手を掴むかどうか

 

近畿圏内はもちろん、静岡、愛知、広島、島根、鳥取、など
全国各地から通われているクライアントさんもいらっしゃいますし、

リモートでは全国いろんな場所からセッション受けていただいています🎶

→  【お知らせ】追記:ご自宅で受けられるセッションについて


肩こり、腰痛、姿勢の悪さなどが気になっている方、

ストレスにやられちゃってる方、
こんなもんだよねぇ〜仕方ない〜と諦めないでくださいね❣️

 

ご質問、お問合せはお気軽に

  ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 Asako FYBS (アサコファイブス)

  (ときどき湘南(藤沢・辻堂))
・ロルフィング®︎

・ソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎

・ソースポイントセラピー®︎

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは神戸の三宮駅近です。
 湘南セッションは藤沢の辻堂駅近です。 

ホームページ