ASAKO です😊 神戸・三宮と湘南(藤沢・辻堂)で
ASAKOセッション、
ロルフィング(筋膜・身体の使い方)、
ソマティックエクスペリエンシング(SE)(自律神経・トラウマ)、

ソースポイントセラピー(エネルギー)をしています🎶

 



今日の帰りはなんかわちゃわちゃでした💦
⤵️⤴️⤵️⤴️⤵️⤴️⤵️みたいな・・・

精神的にも肉体的にも疲れました😅


 

まず小田原まで行く東海道線が遅れてて、

  えぇ〜新幹線間に合うかな?⤵️

と思いつつ、来た電車にとりあえず乗って、

  まぁ予定の新幹線には間に合いそう⤴️

と思ってたら、

車内の電光掲示板に「新幹線が止まってる」って出てて、

  えぇ〜😱⤵️

となり、

小田原に近づいたら「運転再開しましたが遅れてます」になって、
  まぁ動いて良かったけど⤴️どのくらいの遅れなんだろう?⤵️

と思ってたら、

予定通りの時間に来て、

  良かったぁ〜😊⤴️

と思ってたら、今度は新大阪からの電車がまた遅れてて、

  またぁ〜⤵️

と思いながら、とにかく来た電車に乗って、

  結局はいつもと同じくらいの時間に家に着きそうね〜良かった〜😊⤴️

と思ってたら、最後の最後になんと❗️

もう管理人さんいない時間のはずなのに、電気がついてるから、

  あれ?

と思ったら、管理人さんが

「なんかエレベーターが変な音がしてて一応連絡したら、

 緊急点検と修理になっちゃって、今エレベーター動いてないんですよ。

 あと30分か1時間は動かないと思います。
 そんな大きな鞄持ってるのに申し訳ないんだけど。」

って😱。⤵️⤵️⤵️

  この前大掛かりな工事してリニューアルしたとこなのに?

  1時間どっかでお茶してくるか?でも1時間で終わるかわかんないしなぁ〜

と思って、管理人さんには、

「あらぁ〜そうなんですか〜仕方ないですね〜

 ぼちぼち登りますわ〜」

と言って、

キャリーケースと
三ノ宮降りてからした買い物(出張の時はほぼ冷蔵庫空にしていくので)の袋と
バッグを

持って、11階まで階段で登る羽目に😫

それだけ持って11階まで登るだけでも大変だけど、

階段の幅が狭いもんだから、

右手にキャリーケース、左手に買い物袋とバッグを普通に下げてたら

通れない・・・

変に斜めにならないといけなくて、よりしんどかったです😫
汗だくになりました💦
疲れました😅

 


 



 

 

 

 

 

AsakoFYBSでのセッションはどれも(→メニュー
不可逆性のある〜その時良くなっても元に戻っちゃうということのない〜
ワークだと思います。

実際、こちらでセッションを受けて

人生が変わられたクライアントさんもたくさん拝見してきました。

    →   差し出されているその手を掴むかどうか

 

近畿圏内はもちろん、静岡、愛知、広島、島根、鳥取、など
全国各地から通われているクライアントさんもいらっしゃいますし、

リモートでは全国いろんな場所からセッション受けていただいています🎶

→  【お知らせ】追記:ご自宅で受けられるセッションについて


肩こり、腰痛、姿勢の悪さなどが気になっている方、

ストレスにやられちゃってる方、
こんなもんだよねぇ〜仕方ない〜と諦めないでくださいね❣️

 

ご質問、お問合せはお気軽に

  ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 Asako FYBS (アサコファイブス)

  (ときどき湘南(藤沢・辻堂))
・ロルフィング®︎

・ソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎

・ソースポイントセラピー®︎

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは神戸の三宮駅近です。
 湘南セッションは藤沢の辻堂駅近です。 

ホームページ