ASAKO です😊 神戸・三宮と湘南(藤沢・辻堂)で
ASAKOセッション、
ロルフィング(筋膜・身体の使い方)、
ソマティックエクスペリエンシング(SE)(自律神経・トラウマ)、

ソースポイントセラピー(エネルギー)をしています🎶

 

 

さて、4月の湘南セッションも無事終わりました😊

5月にもありますので、お楽しみに🎶

 

 

今回の湘南セッションでのキーワードは「足の指」でした😆

どうもどのセッションも足の指がすごく気になりました。

大事ですよ〜👍足の指も❗️

前に、「足の指に愛を〜❗️」って叫んでた気がしたのですが、

その記事が見つからない・・・🤔

ここに書いてた → バストアップ

近くを刺激するワークも今回の湘南セッションでは大活躍でした👍

 

 

 

セッション以外にもいろいろ盛り沢山でした😆

 

 

1ヶ月経つとセッションルームのお庭の様子も変わりますねぇ😊

 

木香薔薇(モッコウバラ)

 

浜茄子(ハマナス)

もう?ですが、今年は桜もですが、いろいろ早いようです。
  

長実雛芥子(ナガミノヒナゲシ)

かわいいけど、調べたら外来種だから駆除したほうがいいらしい・・・

困ったね💦

私、ずっと、

「ポピーも道端の栄養不良なところで育つと、
 お花屋さんように栽培されてるのとは違って、

 こんな小さいお花になっちゃうのねぇ〜」

なんて思ってました😳

 

雌待宵草???(メマツヨイグサ)
google先生はメマツヨイグサだっていうんだけど、

なんかちょっと違うようなぁ〜🤔
山吹(ヤマブキ)とは葉っぱが違うしなぁ〜

ヒペリクムヒドコートとかいうのも似てるけど〜
よくわかりません😅

これも植えたわけではないそうなので雑草ってことになるのかな?

 

藪枯(ヤブカラシ)

食べられるらしいけど、藪を枯らすほど繁殖しちゃうから

厄介な雑草とされているらしい

困りましたな😓

 

というわけで、あら、雑草だったの😮という子たちが

いろいろお盛んだとわかったので、

草むしりもしました👍
45リットルゴミ袋3つ分で時間切れ💦

 

明らかに雑草だろうと写真も撮らなかったけど、

ひょろひょろ長くてちっさい葉っぱがいっぱいついてる

草がたくさん生えてました。

次回なんていう植物か写真撮って調べよう

一応軍手して草むしりしてたのですが、

その草の実?とんぶりみたいなのが手袋にいっぱいつちゃって、

払っても、洗っても全然取れなくて、

この子も繁殖力強そうだ〜と思いました😅。

 

 

 

あとは、

ほったらかしになっていた自転車を整備してもらったので、

お仕事の合間に海までサイクリング🚲

自転車に乗るのも久しぶりだし、ましてや電動ではない自転車に乗るなんて

超久しぶりだったので、いい運動になりました😅

 

遠くに烏帽子岩


江ノ島


辻堂海岸

写真ではわかりませんが、サーフィンとかウィンドサーフィンとか

してる人もちらほら。

海に足👣つけたかったけど、時間の都合上、今回はやめておきました😆

次回はやりたいな😊

 

から、後ろを振り向くとこんな感じ

結構砂丘っぽい

この向こうには辻堂海浜公園があって、

家族連れでとても賑わってました。

 

 


湘南セッションに興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ😊

どのメニューも受けられます。

場所は辻堂駅から徒歩約5分です。


AsakoFYBSでのセッションはどれも
不可逆性のある〜その時良くなっても元に戻っちゃうということのない〜
ワークだと思います。

実際、こちらでセッションを受けて

人生が変わられたクライアントさんもたくさん拝見してきました。

    →   差し出されているその手を掴むかどうか

 

近畿圏内はもちろん、静岡、愛知、広島、島根、鳥取、など
全国各地から通われているクライアントさんもいらっしゃいますし、

リモートでは全国いろんな場所からセッション受けていただいています🎶

→  【お知らせ】追記:ご自宅で受けられるセッションについて


肩こり、腰痛、姿勢の悪さなどが気になっている方、

ストレスにやられちゃってる方、
こんなもんだよねぇ〜仕方ない〜と諦めないでくださいね❣️

 

ご質問、お問合せはお気軽に

  ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 Asako FYBS (アサコファイブス)
・ロルフィング®︎

・ソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎

・ソースポイントセラピー®︎

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは神戸の三宮駅近です 

ホームページ