ASAKO です😊 神戸・三宮と湘南(藤沢・辻堂)で
ASAKOセッション、
ロルフィング(筋膜・身体の使い方)、
ソマティックエクスペリエンシング(SE)(自律神経・トラウマ)、

ソースポイントセラピー(エネルギー)をしています🎶

 


⭐️4月の湘南セッションは4/21, 22, 23の予定です⭐️

 


いいお天気だったので、春🌸 を感じに行こうかなと
お散歩🚶‍♀️ & お参り⛩ に行ってきました😊


まずは近所のマンションの敷地の桜🌸


いつも可愛いお花を花壇?に植えてる会社の前を通りかかり、
春の定番🌷



そして、公園の桜🌸
日陰になってて上手く撮れなかったねぇ



これも公園に生えてた木、まだ大半は蕾だったけど、きれいな濃いピンクのお花。

googleさんによると、花蘇芳(ハナズオウ)っていうらしいです。


そして、氏神さまの枝垂れ桜🌸


右側の木も同じ種類の桜だったと思うんだけどなぁ〜🤔
いつもは左右同じ感じだったと思うけど今日は右は少ししかお花ついてなかった。
剪定とか肥料とか、何か上手くいかなかったとかなんだろうか?
お大事に😊

 

 

お花しっかり咲いてるのに、蕾もまだあるし、葉っぱの芽もあるし、
桜の咲き始めたら、どんどん咲いて、満開になって、散って、
葉っぱが出てくるっていうスピード感をあらわしてる感じですね😳

 

そして、お参り⛩ 

高く青い空で気持ちよかったなぁ〜


 

今回も面白い生け花がありました

なんじゃこりゃ😆

googeさんによると、木五倍子(キブシ)。
これは聞いたことはあるなぁ〜。
足元のもしゃもしゃはgoogleさんに聞いてみてないし、
なんだかわかりません😅

帰り道に見かけたかわいこちゃん😍

こんな小さくてもたっぷりきれいに満開に咲いてました🌸😊


春はいろんなお花が咲いてて楽しいですねぇ〜🎶

みんながそうということではないかもしれませんが、
私は、氏神さま〜二宮神社〜にお参りに行くと、
ロルフィング®︎のセッション受けた後みたいなすっきりのびのび感を
味わえるのでとっても気持ちいいんです😊


 

AsakoFYBSでのセッションはどれも(→メニュー
不可逆性のある〜その時良くなっても元に戻っちゃうということのない〜
ワークだと思います。

実際、こちらでセッションを受けて

人生が変わられたクライアントさんもたくさん拝見してきました。

    →   差し出されているその手を掴むかどうか

 

近畿圏内はもちろん、静岡、愛知、広島、島根、鳥取、など
全国各地から通われているクライアントさんもいらっしゃいますし、

リモートでは全国いろんな場所からセッション受けていただいています🎶

→  【お知らせ】追記:ご自宅で受けられるセッションについて


肩こり、腰痛、姿勢の悪さなどが気になっている方、

ストレスにやられちゃってる方、
こんなもんだよねぇ〜仕方ない〜と諦めないでくださいね❣️

 

ご質問、お問合せはお気軽に

  ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 Asako FYBS (アサコファイブス)

  (ときどき湘南(藤沢・辻堂))
・ロルフィング®︎

・ソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎

・ソースポイントセラピー®︎

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは神戸の三宮駅近です。
 湘南セッションは藤沢の辻堂駅近です。 

ホームページ

*2023年3月から湘南(藤沢・辻堂)でもセッションします。