ASAKO です😊 神戸・三宮と湘南(藤沢・辻堂)で
ASAKOセッション、
ロルフィング(筋膜・身体の使い方)、
ソマティックエクスペリエンシング(SE)(自律神経・トラウマ)、

ソースポイントセラピー(エネルギー)をしています🎶



面白いことがありました。
その人が、悪気があったかどうかわかりませんが、
昔々、その人の行動によって、
すごい嫌な思いというか、怖い思いというか〜
「気持ち悪っ😱」っていう思いをさせられた人がいまして、
その人とはなるべく関わらないようにしていました。


しばらく前に、その人がその他大勢と一緒に夢に出てきました。
夢の中で、その人とすごい関わるわけではありませんでしたが、

「あれ、なんかいい人になってるじゃん」
と思ってました😅。
で、

なんかいい夢なんだか嫌な夢なんだか、微妙だねぇ〜

と思っていたら、

 

 

このところ、
その人が、私とは全く関係なく、
その人自身のためにした行動によって、
なんだか私に良いことが起こる・・・
ということが何度かあり、
「あら・・・なんだか、そんなつもりないんだろうけど、

 助かっちゃったよ、ラッキー✨ ありがとう❗️」
という感じ😅
まぁ、私が知らないだけで、逆も起こっているのかもしれません😉


 

正夢だったのかも???🤔

 

 

私のストーリーの中でのその人の「役」が変わったのかもしれないですね〜😆



 

AsakoFYBSでのセッションはどれも(→メニュー
不可逆性のある〜その時良くなっても元に戻っちゃうということのない〜
ワークだと思います。

実際、こちらでセッションを受けて

人生が変わられたクライアントさんもたくさん拝見してきました。

    →   差し出されているその手を掴むかどうか

 

近畿圏内はもちろん、静岡、愛知、広島、島根、鳥取、など
全国各地から通われているクライアントさんもいらっしゃいますし、

リモートでは全国いろんな場所からセッション受けていただいています🎶

→  【お知らせ】追記:ご自宅で受けられるセッションについて


肩こり、腰痛、姿勢の悪さなどが気になっている方、

ストレスにやられちゃってる方、
こんなもんだよねぇ〜仕方ない〜と諦めないでくださいね❣️

 

ご質問、お問合せはお気軽に

  ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 Asako FYBS (アサコファイブス)

  (ときどき湘南(藤沢・辻堂))
・ロルフィング®︎

・ソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎

・ソースポイントセラピー®︎

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは神戸の三宮駅近です。
 湘南セッションは藤沢の辻堂駅近です。 

ホームページ

*2023年3月から湘南(藤沢・辻堂)でもセッションします。