ASAKO です😊
神戸・三宮で
ロルフィング(筋膜・身体の使い方)、
ソマティックエクスペリエンシング(SE)(自律神経・トラウマ)、

ソースポイントセラピー(エネルギー)をしています🎶

(遠方の方はご自宅で受けられる方法もあります)

 

昨年1月に先輩ロルファー™️のご紹介でいらしたクライアントさん。

最初はロルフィング®︎10シリーズをモニターとして受けていただき、

その後もロルフィング®︎とソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎

のセッションに通われていたクライアントさんが
本日、ご卒業されました🌸
って言うと大袈裟ですが、一区切りと言う感じです😊

おめでとうございます✨
 

一区切りをつける今日のセッションは

ソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎のセッションでした。

セッション中に

「そういえばこの前〜」
とお話しくださったことが本当にすごいことだったんです😮

最初にいらした時の状態からは想像できないようなことで
私は思わず拍手👏をして

「すごいことですよ❗️それはお祝いしてください❗️」
と叫んでしまいました😆

ご本人は大したことじゃないと思われていたようですが😅、
「そうですか?そうか〜そうかもしれませんね〜❗️
 最初来た時にに抱えていた大きな課題を

 クリアしたってことですもんね❗️」

 

と仰ってました。

「そのことこそが一区切りのサインですよ❗️」
 

と言うと、    

「そっかぁ〜そうですね❗️」
と。

 

ご本人は別のこと(ある方の死とか、夢の内容とか)を

一区切りのサインと思われていたようで、

それらもサインかもしれませんが、

その出来事こそが主たる?一番大きい?サインです💦


自分の状態がすごい変わったからこその出来事って、

私からすると「すごい❗️❗️❗️それはお祝いしないと❗️」

と言うくらいすごいことでも、ご本人はあんまり自覚がないことって

あるんですよね〜😅 面白い😊

そして、今日で一区切りと言っているセッションで、

今まで何回も出てきた手術の話がまた出てきたのですが、
今までの話には出てこなかった「麻酔の時の苦しかった話」が出てきて、
これも、ご本人はそれがトラウマになっているとは全く思っていなかったようですが、かなりのトラウマティックな体験だと私には思われたので、

それについてのワークをちょっとしたところ、

やはり、かなりの「医療トラウマ」になっていたようで、

そのワークが終わった後のいろいろな良い変化を感じられていました。
 

本当に一区切りになる良いセッションでした😊

 

またメンテナンスセッションにはいらっしゃると仰ってましたが、

一区切り、卒業、と言うことで

最初にいらした時から今までの経過、変化を思うと

本当に嬉しいです😊 し、感慨深いです💧

 

その方のモニターレポート
 → モニターレポート 50代男性 まとめ
10シリーズの各セッション、SE®︎のセッションの

レポートのリンクもこの中にあります⬆️

  

ここからも変化はじわじわ続くと思うので、

次にお目にかかる時にどんな様子でいらっしゃるのか

今から楽しみです🎶

 

 

 

ロルフィング®︎もソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎も
不可逆性のある〜その時良くなっても元に戻っちゃうということのない〜
ワークだと思います。

実際、ロルフィング®︎やソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎を受けて

人生が変わられたクライアントさんもたくさん拝見してきました。

    →   差し出されているその手を掴むかどうか

 

リモートで受けていただけるセッションもあります🎶

→  【お知らせ】追記:ご自宅で受けられるセッションについて


肩こり、腰痛、姿勢の悪さなどが気になっている方、

ストレスにやられちゃってる方、
こんなもんだよねぇ〜仕方ない〜と諦めないでくださいね❣️

 

 

ご質問、お問合せはお気軽に

  ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 Asako FYBS (アサコファイブス)
・ロルフィング®︎

・ソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎

・ソースポイントセラピー®︎

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは神戸の三宮駅近です 

ホームページ