ASAKO です😊
神戸・三宮で
ロルフィング(筋膜・身体の使い方)、
ソマティックエクスペリエンシング(SE)(自律神経・トラウマ)、

ソースポイントセラピー(エネルギー)をしています🎶

 

もうびっくり💦

この前この記事 → 覚悟を決めて旅に出よう

にも書きましたが、
本当にすごい覚悟を決めた方はすごい変化をされるんです😮

今までもすごい覚悟ですごい変化をされたクライアントの皆さんを

たくさん拝見してきましたが、
今いらしてるクライアントさんの中に

今までこんな勢いで変化していく方みたことない❗️❗️❗️
って方が何人もいらして、
 「私ったら、本当に魔法使いになっちゃった?」 

とか

 「毎回パラレルワールドが変わっていってるの?」
とか思っちゃいます😆

って書くと、

すごい変化をする人って偉いの?

すごい変化をしない私はダメなの?

と思っちゃう方がいるかもしれませんが、

そういうことでは全くありません😉
旅にはそれぞれの速度があって、
早ければいいということでもないです。
びっくりした💦 という話😅

 

私のところにいらっしゃるということ自体、

みなさんそれぞれの覚悟をしておられるということなのですが、
どの程度というのは人によりますよね。

今の状況が同じくらいしんどいとしても
「良くなる覚悟」ができてる方と

潜在意識の中にある「良くなっちゃわない方が都合がいい」

   例えば
   しんどいのに頑張ってて偉いって思われたいとか

   何かがうまくいかない言い訳として持っておきたいとか

   周りの人に心配されたいとか

をなかなか手放せない方では違うし、
「どこか特に痛いとかはないけど、より楽に健康になりたい🎶」とか

「ここらで自分の身体や心とじっくり向き合いたい」
という方と

ずっと痛いところがあったり、精神的に参っちゃったり、

「Desperate」 な方とは違います。

 

 

「良くなっちゃわない方が都合がいい」を手放せない方

を拝見していると、勿体ないなぁ〜と思います😅

潜在意識の中にそういうのがあっても

「そんなこと思ってるわけないわよ💢 」

と思っちゃったら手放すのは難しいでしょうし、

「あぁ〜自覚はないけど、あるのかもねぇ〜・・・」

と思えたら手放せる日は近いですよ👍

 

なので、「素直になれるか」というのも大きいんですよね。
言われたことをなんでも鵜呑みにしちゃうのも

よろしくないんですけど😅
自分の思い込みと違うことを言われた時に、

「そんなわけない❗️」ではなくて
「そうじゃないかもしれないけど、そうかもしれない」
と一旦受け入れられるか。

 

ロルフィング®︎でもソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎でも、

良さそう〜と思ってもなかなか一歩が踏み出せない方は
「だって予算が〜」とか「時間がない〜」とか
頭の中にはいろいろ理由が湧き起こるでしょうが、

実は潜在意識の中にある、

「良くならない方が都合がいいから、受けない方がいい」
が一番の理由だったりするかもしれないですよ😉

 

 

 

ロルフィング®︎もソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎も
不可逆性のある〜その時良くなっても元に戻っちゃうということのない〜
ワークだと思います。

実際、ロルフィング®︎やソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎を受けて

人生が変わられたクライアントさんもたくさん拝見してきました。

    →   差し出されているその手を掴むかどうか

 

リモートで受けていただけるセッションもあります🎶

→  【お知らせ】追記:ご自宅で受けられるセッションについて


肩こり、腰痛、姿勢の悪さなどが気になっている方、

ストレスにやられちゃってる方、
こんなもんだよねぇ〜仕方ない〜と諦めないでくださいね❣️

 

 

ご質問、お問合せはお気軽に

  ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 Asako FYBS (アサコファイブス)
・ロルフィング®︎

・ソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎

・ソースポイントセラピー®︎

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは神戸の三宮駅近です 

ホームページ