前回までのブログに書いてた耳の訓練?調整?中の塗り絵の話。
   →耳の訓練と調整ー6

 

聴こえ方とも声とも直接関係ないように思うけど、
前回の最終回で判明した声の変化と
塗り絵の変化が一致してるってことは、関係してるんやね。
面白い♪



変化がとても面白いので、フェイスブックに載せてみました。

(それぞれ日付順に並んでます)
  →訓練中に塗った分 前半(自分で色決めて塗った)

  →訓練期間中に家で 前半(自分で色決めて塗った)
  →訓練中に塗った分 後半(左手で見ずに色選んで塗った)

  →訓練期間中に家で 後半(左手で見ずに色選んで塗った)

 

それと、おまけで  →訓練中に描いてみた絵

技術が足らんので、描きたいようには描けてないんやけど、
自分としては、
絵苦手・・・と思って、何十年も描いたことなかった割には
よしとするかって感じ(笑)

 

 

ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは三宮駅近です 

  →ホームページ