こんばんは☺︎

こちらの手違いで記事内容を消去してしまい、
そのまま消してしまおうかとも思いましたが、コメントも残してもらってたので、、
、、適当に書き直しますとびだすピスケ1

前回見てくださった方は、内容多少変わってます!
すみませんあんぐりうさぎ




のお食事編ですカナヘイピスケ


午前中のアイシングを経て、ランチは大阪らしくたこ焼きたこ焼


m'dearまいさんcapriさやかさんの大阪シスターズ(勝手に命名)がチャキチャキと仕切ってくれ、mippuさんがたこ焼きお姉さんしてくれましたつながるうさぎ

似合ってる!!カナヘイきらきら
{355C205C-0738-4178-9B6C-C70240AF5AA3}

その横で優しく見つめていた、ほんわかシスターズkiitosめぐさん70cookieなおさん。笑

{1B10E6B1-2DDB-4AEF-A659-1A100640E1B4}

全然たこ焼きに貢献せず、見る&食べるだけのチームB型てへぺろうさぎ

まいさん、さやかさん、至れり尽くせりありがとうございましたカナヘイハート





そして、アイシング終えて、、
夜の打ち上げ宴会は!!!!

ふぐ!!!

{6CBC8213-BD87-4576-AA20-5B6254C4B696}

てっさ、てっぴ、てっちり、ぞうすい。

お腹いっぱいで爆発しそうでしたあんぐりピスケ

{581E60F5-F7D4-4AA4-8596-32FFE247C956}


朝から夜まで、お腹いっぱい胸いっぱいの1日でしたカナヘイ花



最後に。初の動画。
新鮮なふぐ。








お読みいただきありがとうございました♡


asako☺︎





Instagram
instagram もマイペースに更新してます
(ID  asako816)