明けましておめでとうございますとびだすピスケ2

かーなーり、遅くなってしまいましたあせる
2017年もマイペースにいきますが、よろしくお願いしますカナヘイ花



さてさて。
2週間程前の話になっちゃいましたが。

2017年の初アイシングは!
かーなーり濃いメンバーで行いましたカナヘイハート


8名のチーム分けはまいさんが用意してくれた、アイシングクッキーでハート
{611F75A3-348F-448A-99BB-DAC293EDF61C}

キャンディチームカナヘイキャンティとりチームカナヘイピスケ
4人ずつでアイシングしましたカナヘイきらきら


メンバー紹介とびだすうさぎ2
今回いろいろいろ準備や企画をやって頂きました!!
すごいキャラに仕立て上げられてしまった、美人なまいさん♡笑
ちゃきちゃきしてて、頼れるお姉さん?お母さん?な感じで、いろいろお任せしちゃいました。
家にも来て欲しい♡笑
天使のささやき♡
ほんわか癒しオーラ♡
唯一面識あったなおさん♡
今回お誘い頂き、ありがとうございました!
なおさんも、ゆるふわオーラをまとってる♡

B型♡美人さんでめっちゃポジティブだけど、ナチュラルな上から目線発言。そして体が弱い。
theギャップ!
なんか、ちょっと似てるとこあるかも、、と思ってしまいました。笑
B型♡サバサバしてて、話しやすくて楽しかったです♡
鹿児島訛りがなんか癒されました☺︎
エプロン、、怖い、、笑
頭の中の引き出しがいっぱいで、面白いアイシング出来るのも納得!
面白い中にも技術が詰まってて、こだわりがすごいなーと思いましたカナヘイきらきら
カナヘイピスケ&わたし

カナヘイピスケチーム
{F8DC727B-B224-4058-8ABB-F1CE0C8FCC70}

最初の下書き。
こちら。

{94735360-D080-4F20-A41E-E126CC93447C}

この下書きからどんな作品が出来たかというと、、





とびだすピスケ1




とびだすピスケ2








{E18E7472-67D9-4856-8CA7-06A48837625E}


細かい顔は、よっこさんの神の手で描いてくれましたカナヘイきらきら
誰が何の顔を元にしてたのか忘れました。
ベルバラだったかな、、ショックなうさぎ



そしてカナヘイキャンティチームの作品カナヘイきらきら
みんなジョジョ立ちらしいです!

{51D60A7D-BD0F-4C0C-B27D-BE955C634FFB}

シーサーあさこ♡笑




全員集合して船に乗せまして。

八福神カナヘイきらきらつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケ

{19625E92-14A7-4760-99A0-0FFD3B189799}


新年ということで、おめでたいかなーと、、


背景も、船も、シュガーペーストペタペタしたり、塗り塗りしたり、みんなで作りましたカナヘイうさぎ
旗はmippuさんの力作!!!


他の方々が面白く、詳しく書いてくれているので、サラッとお伝えしました。笑





お昼ごはんのたこ焼き&打ち上げ宴会のフグ♡は
次回、サラッとお伝えしますーとびだすうさぎ1





お読みいただきありがとうございました♡


asako☺︎