施術の流れ | 【宇治市】小顔リフトアップサロンaube(オーブ)

【宇治市】小顔リフトアップサロンaube(オーブ)

痛みがなく気持ちいいオールバンドの施術です。エラの張り、左右差、歪み、シミや小ジワ、たるみなど。お顔のお悩み一緒に改善していきませんか?
毎日をhappyに♫

こんにちは♪


お顔も気持ちも前向きに、happyに♫

小顔矯正サロンaube(オーブ)の狭間です!



aube(オーブ)の施術の流れについて。



STEP1.  カウンセリング(初回はカウンセリングシートに記入していただいてます)




初回はシートに記入いただいた内容を見ながら、どこにお悩みかを聞かせていただき、施術内容説明など行います。


2回目以降は、前回施術後のお顔の状態や、ご自宅での様子等お聞きします(^^)



その後ビフォーアフターを比較研鑽のためお写真を撮らせていただいています。



STEP2. 緩やかな圧で細胞間のリンパ液などの水を流していきます。



クレンジングでメイクを落としていきます。

アイメイクは落としません。施術後にメイク直しなさってください(^^)


メイクを落としたあとは、水素をたっぷり含んだオイルを使ってむくみたるみの原因となる水や老廃物をリンパに流していきます。


この水を流す施術だけで、むくみやたるみがスッキリしてお顔が細くなります!




STEP3.硬くなった筋肉を緩めてほどいていきます。



 

毎日の生活習慣や疲労で、お顔の筋肉は硬くなります。


シワや歪みの原因となるこの筋肉の繊維の絡まりをほぐしてあげることにより、お肌が弾力を取り戻し若返ります。


ほうれい線やシワも薄くなります!




STEP4. 緩やかな圧で骨格の調整を行っていきます。





普段の生活の癖や姿勢などで、正常な位置にあった骨にずれがおこり、お顔が大きくなったり、横に広がったり歪みが出たりします。


おでこ、エラ、頬骨の三点の骨と頭蓋骨を緩やかな圧で調整します。


この施術でエラの骨を内側に入れ、目を大きくして頬の位置をあげ、リフトアップしていきます。




STEP5. ホットタオルでオイルを拭き取り、血行をよくする美容液(ソティル)を塗ります。



美容液を塗ることで血流がよくなりリラックス効果があり、パックと美容エネルギーの浸透をより高めます。

 



STEP6. シートパックしながら思考エネルギーで美肌の調整を行います。




美容成分たっぷりのシートパックをしながら、美容エネルギー(気功のようなものです)で美肌の調整を行っていきます。


この施術をするとお肌がワントーン明るくなり、メイクのもちもよくなります。




STEP7. 施術後のお顔のチェック

メイクされる方はメイク直ししていただきます。


お顔を鏡でチェックしていただき、変化などを一緒に確認していきます。


その後メイク直しをゆっくり行っていただきます。メイク道具はご自身のものをご持参ください(^^)。



メイク直し終られましたら、アフターのお写真を撮らせていただいています(^^)。



それからハーブティーでほっこりなさってください✨



ヘッドマッサージについてはまたご紹介したいと思います!




ご不明な点がございましたら遠慮なくお尋ね下さいね(^。^)


最後までお読みいただきありがとうございました♫



LINE公式アカウントできました!

ご予約はこちらから↓