シワやたるみの原因は… | 【宇治市】小顔リフトアップサロンaube(オーブ)

【宇治市】小顔リフトアップサロンaube(オーブ)

痛みがなく気持ちいいオールバンドの施術です。エラの張り、左右差、歪み、シミや小ジワ、たるみなど。お顔のお悩み一緒に改善していきませんか?
毎日をhappyに♫

こんにちは♫ 
この記事を読んでくださりありがとうございます✨


お顔も気持ちも前向きに、happyに♫痛みのない小顔矯正、歪み矯正サロンaube(オーブ)です。
 

最近、お顔の小ジワやたるみ、気になってきているという方いませんか?
私自身そうなんです( ; ; )




その原因は、、、今必須の
マスク!


コロナ禍になって、マスクをするのが当たり前の日常になりましたね。

でもマスクをすることで摩擦が起きたり、マスクをしているときは湿度があるように感じますが、外したあと、外気に触れ急激に肌が乾燥することも小シワやたるみの原因なんだそうです。

マスクを外した後にスプレー保湿液などで保湿すること、あと日焼け止めはマスクをする時も必ず塗るのがオススメです(^。^)

⭐︎⭐︎⭐︎

aube(オーブ)の施術は小顔や歪みの矯正だけでなく、お肌の調子も整えます。

かたくなった筋肉をほぐし、シートパックしながら美肌の調整を行います(^^)

1回の施術で、お顔がリフトアップしお肌のトーンが明るくなるのを実感していただけると思います^_^

マスクでメイクなどを以前のようにばっちりしなくてもよくなった分、素肌の調子が目に見えてわかるようになった今、

マスクを外したときにこそ若い、キレイ!と言われるようになりたいですね。


オーブの施術でキュッと引き締まったワントーン明るいお肌になりませんか?