気になるエラの張り | 【宇治市】小顔リフトアップサロンaube(オーブ)

【宇治市】小顔リフトアップサロンaube(オーブ)

痛みがなく気持ちいいオールバンドの施術です。エラの張り、左右差、歪み、シミや小ジワ、たるみなど。お顔のお悩み一緒に改善していきませんか?
毎日をhappyに♫

この記事を見にきてくださり、ありがとうございます(^-^)
  

お顔の悩みを一緒に改善!お顔も気持ちも前向きにhappyに♫無痛の小顔サロンaube(オーブ)です!(^^)


お顔の悩みで多いのがエラの張り。
骨格が影響していることもありますが、毎日の生活習慣の影響も大きいです。 

一番の原因が、食いしばり。





普段何かに集中しているとき、寝ているとき。
あなたは気づかないうちに歯を食いしばっていませんか?


実は自分でも意識しないで奥歯に力を入れてしまっている人がとても多いのです。



これが咬筋というあごの部分にある筋肉を鍛えてしまっています( ; ; )

 
そうするとエラの部分が横に張り出してきてお顔が大きく見えてしまいます。
 

次に多いのが噛みぐせ。
食事の際左右偏ったどちらかでばかり噛んでいる方。


これも気付いてない方、とても多いです〜。

これは、一方の咬筋が発達し、お顔の歪みの原因になります。



お口を閉じている時も、奥歯の上下が触れ合ってないこと。これが通常の状態です!
 
↑あなたはどうですか?

これ大事なので意識してみてくださいね(^^)v



aubeではお顔の筋肉をほぐし、エラの骨や頬骨も全く痛みのない思考エネルギーを用いた施術で変えていきます。


歪みやお顔の張りが気になるけどどうにもならない、、と諦めている方、aubeで痛みなく気持ちよく、お顔もお肌も変えていきませんか?