もし、自分が幸せになるのが怖い叫び

 

 

とか、

 

 

自分は両親より幸せになってはいけない叫び

 

 

とか、

 

 

自分が幸せになることに対して

 

 

許せていない人がいたとしたら・・

 

 

(わたしもそうでした。過去2度の、穏やかで幸せな結婚を叩き潰すかのように自分の手で壊したのは何を隠そうこのわたし自身でした、、もう無意識にですから、余計に怖い?!滝汗

 

 

 

 

このことばを口にして

実際に声に出して、言ってみてビックリマーク

 

 

 

 

わたしが幸せになると、みんなが幸せになるドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

わたしが幸せになって、みんなを幸せにするドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

どちらでも、自分にしっくりくるほうでニコニコ

 

 

 

 

わたし、声に出して言ってみたら、

 

 

 

 

なんかストンって

憑き物が落ちたかのように

感じたよーーラブラブラブ

 

 

 

 

じつはね、これビックリマーク

 

 

 

 

きのう、心理カウンセラーの

宮岡真由美先生から

教わったの爆  笑

 

プレシャスライフアカデミー主宰・宮岡真由美先生

https://ameblo.jp/asanuma-mayumi/

 

 

 

 

Facebookのライブ配信のときに

 

 

 

 

いいことは、速攻、シェアせずには

伝えずにはおれない、わたしウインク

 

 

 

 

さあ、今すぐ幸せになりたい人は、

 

 

 

 

いっしょに、ご唱和を爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

わたしが幸せになると、みんなが幸せになる

 

 

 

 

わたしが幸せになって、みんなを幸せにする

 

 

 

 

今すぐ、みんなで幸せになろうラブラブラブラブラブラブ