私は、ついさっき
初めて知りました・笑笑


   
というのも?
    


昨夜、丸の内で
イタリアンを楽しんでました。


   


お相手はこの方♡
   
淡路島で、ご夫妻で
「そらのうた」という
算数&数学教室、と
かきかた教室を主宰されている
池田説子さん♪
    


で、文字リーディング
なるものをやってもらいました。
 
  


ほんの数行、私が書いた文字から
これほどの情報量を
読み取ってしまうとは・驚!!!
   


説子さんがリーディングして
くれた結果、見てください。
   


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

麻子さんの字を見させていただきました♪
   
ふわーっと流れに任せている感覚です。
『こうしなければならない』という枠が無いという感じでしょうか。
なるようになる、なるようにしかならない、

という確信があるから、身を任せていられるのですね。
    
見ているところが、部分ではなくて全体。
『いま』の広い範囲ももちろんですが、

『これから』という時間の広がりもあると思います。

とくに、先のことに対して楽しみに

思うことが多いのではないかな、と感じました。
    
相手のことを、麻子さんのフィルターを

通さずまるっとそのまま受け止めることができる人。
    
自分が主張するのではなくて、

相手の話を聴く人。麻子さん自身に、

『これだけは!』という部分が強く出ていない分、

どんな人にも寄り添えるというか、

麻子さんが自分の色を変化させて

似せることができるのではないかな、と感じました。
    


人との繋がりが多く、縁も集まって来やすいですが、

あまりそこに執着していないと思います。

人は人、自分は自分。というラインがあって、

それでいて、人への興味はあるので

『へぇ、こんな人もいるんだ、おもしろい♡』と

いう感じで人と関わってるのではないでしょうか。
    
ここまで書くと、

なんだかフワフワしている人みたいですが、

麻子さんはかなり思考の人。

感情より理論で物事を捉えていると思います。

が、思考が感情くらい速く働いてます。

だから、決断や、行動のスタートが早いです。
    
また、同時並行でいろんな物事を

進行させていくこともできます。

一つひとつを切り離して考えられる器用さがあります。
    
こんな感じです♡

    
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   
いかがです?
   


これ軽く読んでくれてるとのことで
通常はもっとボリュームがあるそうです。
    


文字リーディング、こちらから
詳細、ご覧になってください。
https://ameblo.jp/haru-to-aya/entry-12279528406.html 

   
ちょっとこれ
おもしろい♡♡♡
   
あと、未来設定ってのも
できるそうです。
   
以下、説子さんから  
   
《未来設定》というのを

プラスできるようにしていて、

その方の『こうなりたい』を

叶える字の書き方をお伝えすることができます♪ 

だいたい三ヶ月で字に対する

脳のリニューアルが終わるので、

近い将来、なりたい自分がある方にはおすすめです。

何回か見させていただいたらより、叶いやすくなります(^-^)

https://ameblo.jp/haru-to-aya/entry-12279528406.html

 

 

リンク<プレセミナー>1/25(木)1年で一生のビジネスを構築するその考え方と手法を伝授します

 

リンク【募集開始】3/9・4/13オリジナルコンテンツ作成講座

 

穏やかに心地よく楽しくビジネスしていきませんか?