成果につながることだけをシンプルにお伝えします
完全個別♡個別コンサル

 

 

個別コンサルの新規募集をします
(月2回、1回60分×3カ月間)

 


あなたが抱えている悩みや課題に

対して、解決の方向性と具体的に

何をすればよいのかを提示していきます

 



あなたが上手くいく方法は

あなただけのもの

 

 

完全個別対応です
 


 

≫≫あなたが上手くいくループができあがります 

1)枠が広がる
2)一歩踏み出す時の行動のハードルが下がる
3)やってみると成果が出る

 

 

 

このような方々に非常に役に立つ内容です

 

 


≫一人でがんばっている経営者、個人事業主


≫会社で培ったキャリアを別分野・社外で活かしたい方


≫育休中・子育て中に起業することを検討している方


≫子育てがひと段落して自分を見つめ直したい方


≫今までとは違う道に進もうとされている方


≫起業してみたものの壁にぶつかっている方


≫自己開示できない方


≫行動する、一歩を踏み出す勇気がほしい方


≫前進したいがもうこれ以上がんばれないという方


≫言語化するのが苦手な方


 

 

菊池麻子のコンサルの特長

 

 

 


≫広げる、発展、イノベーション、前に進む形のコンサルです


≫一歩先の世界に連れて行きます


≫四方八方に向いてしまっているベクトルを一つの方向に合わせて、あるべき方向に向かわせます


≫使うエネルギー量はそのままにベクトルを合わせるだけなので、その人は無理なく、がんばることなくスムーズに進めるようになります


≫本人はがんばった感なく、できてしまった、という状態になります


≫感覚で上げてきた成果を言語化します


≫成果を上げるために必要なポイントを的確に明確に示します


≫ありのままの自分でいい、ということを実感できます


 

 

これまで個別コンサルを受けていただいた方からは、

当初の悩みや課題がクリアになった後に
さらなる課題に取り組んで次のステップに進みたい、

課題を解決するために必要な知識・スキルを

取得したいとのお声を多数いただき、
コンサルやセミナー等のリピート率は7割に達します。

 

 

ただいまのところ、受付枠が少なくて申しわけありません。

できるかぎり、調整させていただきますので、

日程リクエストいただければとおもいます。

 

 

 

 

個別コンサルを受けていただいた方の声

 

 


≫言語化が苦手な私の頭の中に詰まっている、あれやこれやを見事に引き出してくれました。


≫麻子さんの過去・現在のストーリーから、共通点やターニングポイントとなる価値ある経験がどこにあるのかに気づき、自分のビジネスにも活かせるイメージが湧きました。


≫実践からの気づきや迷いを伝えることで、机上の空論ではない解決の糸口が見え、迷いが軽減されました。


≫現実的で分かりやすく、 シンプルですぐ使える内容を提案してもらえた。


≫方向性を示していただいただけでなく、その中で具体的に何をすればいいのか、優先順位をつけて教えてもらえた。


≫経営やビジネスを考える前に、Facebookの仕組みや、相手に届く文章について学べたことは、私のビジネスを加速させてくれました。


≫発信したり目立つことが楽しくなりました。 好きな頻度で好きなことを発信して以前より人の反応が良ければうれしいですが、良くなくても気にならなくなりました。自分や自分の思考や発信に自信が持てるようになりました。


 

 

 

 

完全個別♡個別コンサルの詳細

 

【日程】

左クリックお申込フォームをご確認ください

 

【内容】

3カ月間

 

月2回、1回60分×3カ月間

 

※2回目以降の日程は初回終了時に決めます


【料金】

150,000円(税別)〜

事前振込制


【場所】

ZOOM

 

【フォローアップコンサル】

3カ月を終了された方が対象となります

60分×1回 25,000円(税別)