さて、2024年も後半戦に入りました。

は、早すぎる…怖

 

 

なんだか今年は

転職、転勤、引っ越しなど

春から環境が変わった会員さんが

非常~~~に多くて

 

婚活の相談よりも

その他の相談に乗ってることの方が

間違いなく多いです。笑

 

 

まずは自分が落ち着いてからじゃないと

婚活も上手くいかないと思うので

 

今は焦らずに

新しい環境に慣れて

落ち着いたら新たな気持ちで

婚活に力を入れていってほしいなと

願ってます〜。

 

 

やっぱり4月~6月くらいって

環境の変化、人間関係の変化も多くて


新しいこと覚えなきゃだったり

大変だったり気を使ったり

メンタル的に疲れることも
多いと思います。

 
でもそれって逆に
今まで気づかなかったことに気づけたり
新しい出会いや新しい刺激だったり
いろんなチャンスも多く受け取れる時
なんですよねニコニコ
 

マイナスなことには
プラスなことも同等にある。

悪い面の裏には良い面も必ずある!
 
そう思って、前向きに
今しか感じられない何かを受け取ってくださいネ。
(きっと半年もすれば全てに慣れて
感じにくくなってしまうと思うのでw)


繰り返しますが
2024年も後半戦。

今からでも年内の結婚は
まだまだ可能ですし
夏は婚活頑張り時の季節でもあります。
  

あとで振り返った時に
「あの夏もっと行動すればよかった…」
と後悔することのないように。


セールも始まってきましたし
ショッピング同行も今がチャンスです!

ぜひ動いてくださいね😊✨
応援していますスター
 
:::::::::::

 

 

ホームページ宝石赤宝石ブルー宝石白こちらをクリック↓

 

 

【今日のおすすめ記事】宝石赤迷うなら、変化する方に進んでみよう 
宝石赤新しいことを始める時、不安なのは当たり前 
リボン【結婚相談所は新幹線】時間と安全と安心感を買えるところです。
リボン60代でも大丈夫!婚活は「したい!」と思った時が始めどき。 
リボン自分磨きは婚活と同時進行がいい理由