気づけば前回のブログから

1か月以上も経ってました。汗

 

 

特に体調を崩していたわけでも

忙しかったわけでもないのですが

 

ちょっとお休みしてしまったら

何書いたらいいのかも

分かんなくなってきて

 

書きたいコトは色々あったのに

ズルズルと時間が過ぎてしまってた😱

 

そんな感じです。。

 

 

でも、こういうことって

よくありますよね!ニヤニヤ

(開き直りww)

 

 

やりたい、やらなきゃとは思いつつ

休みすぎると

どうにも動けなくなっちゃって。

 

 

完全に止まってしまうと

また歩き出すには

スタート時よりもパワーが必要。

 

婚活あるあるとして

私もよく会員さんにお話する内容でもありますが

今の私はその気持ち、よく分かります。汗

 

 

というわけで、ブログもインスタも

休みすぎてしまったせいで

何から書いたらいいのかさっぱり浮かばず😅

 

書きたいこと、書くべきことはたくさんあるのに

どう書いたらいいのかまとまらない。

 

今までどうやってたんだろう…!

 

マジで!!ねー

 

 

ま、こんなときは

小さく動く!ってことで、

自分の書きやすいところから書いていって

慣れて行こうと思います。ハイ。

 

 ニコニコニコニコ

 

そうそう、

この数か月は人間関係っていうか
ご縁的にもいろいろと動きがあって、
 
ずっと連絡とってなかった人に会えて
また交流が始まったり
 
数年ぶりにイベントに
お誘いいただいたり
 
新しい出会いやお別れも多く
いろいろな変化がありました。
 
 
2度と会わないと思ってた人と
また再会するとか
 
ずっと仲良くしてた人が
急に人が変わってしまって縁遠くなるとか
 
 
必要な人には必要な時にまた
出会えるようになってるんだな〜
 
いま必要じゃない人とは
自然に離れていってしまうんだな〜
 
人生って面白いな~
 
ってしみじみ思いました。
 
 
そう思うと
今わたしの周りにいてくれてる人たちは
私にとって必要で大切だから
縁がずーーっと繋がっている人たちなわけで✨
 
めちゃくちゃ感謝の気持ちが
湧き上がってきちゃって
 
そんな風に考えてると
さらに愛が深まる好循環。
 
 
みなさん有難う〜〜!!笑い泣き
(心の中で叫ぶ)
 

 

(ふざけてないです)

 

 

とにかくこの1ヶ月

SNSもやらず、ホームページも更新せず(おい)

ひっそりとしていたので、

 

「もう結婚相談所辞めたの?!」とか

「引きこもってる?!」とか

「生きてる???」とか

連絡いただいたりもしましたが

 

辞めてません!😊

出歩いてます!😅

生きてますよ!😂

 

ってことで、

これからは生存確認の意味も込めて

いろいろ再開していこうと思います。

 

 

皆様またよろしくお願いします~✨✨

 

 

楽しく生きてます↓

 
 
 

 

::::::::::::::

ホームページ宝石赤宝石ブルー宝石白こちらをクリック↓

 

 

【今日のおすすめ記事】スター【自分をラクにするために】作り笑いじゃなくてココロの底から笑おうよ~ 
スター過去の恋愛は別物。「今」は今ここにある!
スター本気度が足りないあなたが、もっと本気を出すために。
スター片づけなくても死なないのに、片づけをおススメする理由 
スターいろいろあるから虹は出るのだ!雨は幸せへのプロセスです。