「あなたらしさ」をとことん大切にする

結婚相談所 ルピナス

 

あさこです!
 

 

私今までライフオーガナイザー®として

セミナーやブログなどで

片づけについて語ってきましたけども

 

 

お片づけってね、

ハッキリいって

 

やらなきゃやらないで

別に死なないんですよ。ポーン

 

 

やりたくないなら

やらなくてもいいと思うし

 

ましてや、

人に言われたからってやるもんでもないんです。

 

 

でもね、

やれば必ず何かが変わる!

 

これは本当!!!!チュー

 

 

片づければ、空間だけでなく

気持ちがスッキリする。

ワクワクできる。心が整う。

 

 

だから!ニコ

 

別に

特別いま、散らかってないとしても

 

自分を変えたい!

リフレッシュしたい!

なんだかモヤモヤする!

 

って人は

 

小さなところだけでいいから

片づけてみることをおススメします♡

 

 

片づけなくても死なないけど

汚い部屋よりはキレイな部屋の方が

 

精神安定のためにも

家庭円満のためにも

衛生上でも

 

多分いいと思う。

 

 

でもそれよりさらにすごい

片付けの効果はね、

 

片づけて

空間と心が整うと

 

他のいろんな事にも

チャレンジする元気が出てくる

 

ってところなんですー!おーっ!

 

↑これホント、一番言いたいこと!!!!

 

 

オシャレしたくなったり

スキルアップしたくなったり

人と会いたくなったり

もっとインテリアに凝りたくなったり

料理したくなったり

勉強したくなったり

 

自分のために

どんどん楽しいことをしたくなる!

 

チュー

 

きっとみなさんも

そんな経験はしてるはずだし

 

「片付ければ気持ちがいいのは分かってる!

だけど、メンドクサイし時間がないし・・・」

 

って感じなんだろうってことは

よーく分かります。

 

 

 

だからね、

すっごく高い目標を立てて

お片づけをするんではなくて

 

ほんと、引き出し1つとか棚1段分とか

そんなもんでいいから!

 

 

小さくステップ刻んで

ちょっとだけのつもりで

まずやってみてもらうと

 

それが引き金になって

どんどんやりたくなって家中が片づいて行くとか

 

珍しくないから!

 

 

チョイト一杯の つもりで飲んで〜
いつの間にやら ハシゴ酒〜

 

ってやつです。笑

 

 

ワクワク楽しい毎日は

案外自分で作れるキラキラ

 

 

恋愛運アップにも

絶対片付けはおススメだから

 

婚活男女はぜひ

小さなところからのお片づけ

やってみてくださいねラブ

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::♥

お問い合わせ、お申し込みは

公式LINEからお受けしております。

 

「カウンセリング希望」とご記入ください

↓↓↓