2/3(土曜日)に

月に一度の婚活お喋り会を

開催しましたニコニコ

 

今回は大人気のお店
 
ランチはかなり混んでいるので予約必須!なお店です。
 
 
14時のティータイムなので
みんなでデザートプレート♡

 

あー幸せ!

 

 

今回は計6名で、

  • デートにおススメのお店
  • ドライブデートについて(車の中のBGM、待ち合わせについて)
  • 言いづらいことをどう伝えるか
  • ランチデートの予約について
などなど
気になる話題で盛り上がりましたニコ
 
 

他の方がどうしているかって

案外分からないし

 

色んな人の話を聞くことで

気づくことってたくさんあるので

 

参考にしながら

どんどん自分らしさ磨いていってほしいなって

思います!ラブラブ

 

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

次回の婚活お喋り会は

3/9(土)の14時からです!

(場所は新潟市中央区のカフェ)

 

興味のある方はHPのイベントページより

お問合せ下さいリボン

 

イベント、セミナー情報 - 新潟市の結婚相談所ルピナス (lupinus888.jp)

 

 
 

ご参加お待ちしております!!!!

 

 

:::::::::::

 

もうすぐ終了!

キャンペーン - 新潟市の結婚相談所ルピナス (lupinus888.jp)

 

ホームページ宝石赤宝石ブルー宝石白こちらをクリック↓

 

 

【今日のおすすめ記事】赤ワイン【開催レポ】婚活女性のための数秘&マインド1Dayレッスン
白ワイン【男性の無料相談会】頑張ってみます!のその気持ちに寄り添います!
ロゼワイン過去の恋愛を武勇伝のように語る人 
シャンパン恋愛のタイプの違いを知るとラクになる 
トロピカルカクテル「男性のためのオンライン婚活セミナー」開催しました