今月だけのキャンペーン!

 

今がチャンス!!!飛び出すハート

 

 

土曜日は

「婚活女子ランチ会」

日曜は

「婚活女性のための数秘&マインドセミナー」

 

この土日は

たくさんの女性たちに囲まれまして

 

なんだかホンワカした幸せ気分に

今、包まれています✨

(エロおやじか笑笑)

 

 

細かいことは

開催レポとして後で書きますけども

 

まずね、

なんでこんなに幸せ気分かってね、

みーんな前向きで明るいから!目がハート✨✨

 

 

婚活って

辛いこともあるし

悩むことがいっぱい。

 

だから人によっては、

相手の愚痴や悪口ばかりだったり

 

「いい人がいない!」って

ネガティブ発言、文句だったり

 

悩み妬みマイナス思考など

暗ーい雰囲気、ギスギスモードになっても

おかしくないんです。

 

 

だけど!

この土日で会ったみなさん

それなりに色んな状況にありつつも

明るい!😆

 

 

初対面の方も多いのに

ざっくばらんに何でもお話してくれて

 

質問とかも

「こんな時はどうしたらいいですか?」

と非常に前向きでポジティブ!

 

 

ワクワクする話や楽しい未来の話

すごく良い雰囲気✨

 

 

ランチ会では、

今度はみんなで旅行行こうよ~!とか

 

もはや婚活ぜんぜん関係ない話で

めっちゃ気分爆上げして

 

飲茶ビュッフェでお腹も大満足!

 

(また写真撮るの忘れました。。

せっかく天気も良くて景色もサイコーだったのに💧

また行って必ず撮ってくる!笑)

 

 

今日のマインドセミナーも

恋愛の話、お片づけの話、

スピリチュアルな話、推しの話…

いろーーんな話しました😆

 

ずっと喋りっぱなしだけど

それでもまだまだ話したい!っていう感じ。

 

みーんな明るくて楽しい!

 

 

女性の持つ明るさ、強さ、華やかさの中で

楽しい時間を過ごせて

「あ~幸せ!」ってね、思いました。

(エロ親父2)

 

 

 

女性は笑顔が1番❣️

 

この笑顔を増やしてくれる人と

出会って幸せになってほしい!!!

 

わたしもさらに頑張って

応援していきます!

 

みんなで幸せになろーー!!!♡

 

 

 

 

::::::::::::::

ホームページ宝石赤宝石ブルー宝石白こちらをクリック↓

 

 

【今日のおすすめ記事】宝石赤「相手に合わせなきゃ好かれない」
シャンパン【入会ラッシュです】新潟県の婚活女子のマインドを変えたいのです。
シャンパン【デートでの心持ち】お相手とどんな気持ちで会っていますか? 
赤ワインつるみの法則。自分の機嫌は自分で作る!
トロピカルカクテル結婚相談所には女子の憧れが詰まってる!!