Aさんからは

「明るくて話しやすい人でした」

って言われたのに

 

Bさんからは

「なんだか気難しそうに感じました」

って言われたりする。

 

 

そう。

自分は同じように接していても

相手からどう思われるかは

同じじゃないんですよね。

 

 

どう受け取られるかはお相手次第。

 

なので、一般的なモテる方法とか

異性ウケを考えるのは

ほとんど無意味。

 

 

むしろ自分の魅力を

殺してしまうだけなので

 

余計なことを考えず

自分らしく思うように振る舞うことを

強くおすすめしています。

 

 

 

成婚されたカップルを見ていると

お二人のもつ雰囲気とかオーラって

すごーく似てるんですよ。

 

性格や考え方が同じってわけじゃないのに

その違いを楽しんで

心地よくいられたり

 

不快にならずに

何でも言い合えるっていうのは

 

やっぱり

波長が合う

ってことなんだろうな〜と

いつも思います。

 

 

「理屈ではなく、なんか心地いい」

 

「全然気を使わず自然体でいられる」

 

初めて会ったときから

こんなふうに思える人なら

条件やその他いろいろよりも

手放さない方がいいですよドキドキ

 

 

プロフィール文からは分からない事が

実は一番大事です。

 

応援していますキラキラ

 

 

 

:::::::::::

 

ホームページ宝石赤宝石ブルー宝石白こちらをクリック↓

 

 

【今日のおすすめ記事】ピンク音符【自分をラクにするために】作り笑いじゃなくてココロの底から笑おうよ~ | 
むらさき音符婚活をややこしくしているのはあなた自身です。~婚活マインドは学べる
むらさき音符ウキウキの先取り。(妄想の)恋人とお揃いのコップを買いに行こう!
むらさき音符会員さんがどんどん美しくなっていく件 
むらさき音符婚活仲間の結婚報告。大丈夫!次はあなたの番です!