【マインドセミナー募集中】ミニセミナー開催レポ&アツい想い

 

 

以前書いたコチラの記事↓

 

「麻田さんの100の質問の回答が見たい!」

という大変マニアックな方の

リクエストを頂いたので(笑)

頑張って答えてみました。

 

興味ある方だけどうぞ!

 

    

https://100mon.jp/q/4336
ゆる〜く自分を再発見したい人に100の質問


1.ニックネームは? ※由来も教えてください

麻田(あさだ)なのであさこってことで。


2.  年齢は?

40代後半
3. 血液型は?

O型
4. 身長は?

157㎝くらい
5. 靴のサイズは?

22.5㎝。

年取ったら足が小さくなったと思ってたら

足が変形してるだけなんだって!

ヤバいね!!不安


6. 家族構成は?

夫、娘2人、猫3頭

 

 

 

7. 飼ったことのある動物は? ※名前も教えてください

セキセイインコ(ピーちゃん)

ハツカネズミ(大ちゃん)

金魚、カブトムシ、カメ

猫(ルル、ムー、スー、フー)

ハムスター(ハムちゃん)


8. 愛してやまない好きな食べ物 / 飲み物は?

大阪屋のシュークリーム

ジンジャーエール


9. この世で最も嫌いな食べ物 / 飲み物は?

レバー、グリンピース

本当にからいジンジャーエール


10. お酒は飲める?飲めない?

基本的には飲まない。


11. 趣味は?

「エレクトーン」と答えてはいますw


12. 特技は?

人のウソを見抜くこと


13. ついやっちゃう癖は?

人間観察


14. 自分の好きなところは?

自分の軸からブレないところ


15. 座右の銘は?

転んでもタダでは起きない


16. 最近ハマっていることは?

マリオ!

 

 

17. 好きな男性有名人は?

ずっとカズレーザーと言ってきましたが

これからは「博多華丸」と答えたいと思いますw


18. 好きな女性有名人は?

多部未華子、めるる、鈴木京香


19. 最後に聞いた曲の履歴を3曲教えて

人生のメリーゴーランド、YOASOBI、BE:FIRST

(Amazon Music)


20. 好きなアーティスト / 曲は?

Negicco (ネギッコ)


21. 好きな本 / 雑誌は?

 

 

 

22. 好きな映画 / ドラマは?

最強のふたり(フランス映画)

オープニングが好きすぎる!

 

 

23. 好きな漫画 / アニメは?

キャンディキャンディ

天(麻雀マンガ)


24. 好きなゲームは?

ポコポコは長年やり続けてる


25. 好きなキャラクターは?

マリオ!!

 

 

26. ディズニーランド / シーで一番好きなアトラクションは?

30年ほど行ってないw


27. YouTubeでよく観るチャンネルは?

勝友美さん

成田悠輔さん

エレクトーン演奏 jackieさん

 


28. あなたをポケモンに例えるなら?

ゴメン、ポケモンに詳しくない


29. ドラえもんでこれは欲しいと思う道具は?

どこでもドア一択!!!!


30. 好きな色は?

今はブル―。

明日になったら変わるかもw


31. 好きな動物 / 植物は?

猫/多肉植物。


32. 好きな香りは?

ローズウッド


33. 好きな季節は?

春の終わりから夏の始めにかけて


34. 好きなスポーツは?

スポーツは全般苦手です


35. もらって一番嬉しかったプレゼントは?

自分では絶対買わない高級お菓子


36. お気に入りのお店 / ブランドは?

サンダースペリー(アロマ化粧品)


37. よく買う / おすすめの商品は?

ジェットストリームのシャーペンもついてる4色ペン

 

 


38. 利き手はどっち?


39. 朝型?夜型?

特にどちらということもなく。

でもいつも寝るのは日付超えてからだから

夜型なのかな?


40. 珈琲か紅茶を選ぶとしたらどちらを頼む?

まずは紅茶でおかわりはコーヒー

(ドリンクバー視点)


41. 甘党?辛党? ※その他もOK

辛いのは苦手です


42. 好きなラーメンの味 (+麺の硬さや味の濃さなど) は?

味噌なら間違いないと思っている。

夏になると辛いの苦手なくせに

冷やし担々麺を必ず食べる


43. こだわりの調味料 / 味付は?

コンソメ顆粒ってスゴイよね


44. 得意料理は?

豚バラミルフィーユ(簡単だから)


45. あなたの思う一番落ち着く場所は?

テレビの真正面のコタツ席

(まだ片づけてないw)


46. 一日のうち一人の時間がないと辛い?

結構そうでもないんです


47. 普段寝る時の格好は?

ユニクロの上下


48. 好きな都道府県は?

なんだかんだで新潟県


49. 地元の好きなところは?

佐渡が見える日本海。

海に入るのは好きじゃないけど

見てるのは好き。

 

 

50. あなたが行ったことのある中で一番遠いところは?

ウィーン

 

 

笑い泣き

やっと50問。

次回51問目に続く…(需要ある??)

 

でも、質問に答えてると

お見合いの会話に役立ちそうだから

ぜひみなさんもやってみてね!!おーっ!

 

::::::::::

 

もうすぐ締め切り!

【マインドセミナー募集中】ミニセミナー開催レポ&アツい想い 

 

お申し込みはこちらから

 

 

宝石赤自分の本質を知って恋愛に活かす ➔ 数秘&カラーセッションのご案内
宝石紫イベント・セミナーで楽しく婚活! ➔ イベント情報
宝石緑婚活に興味あるならお気軽に ➔ 無料カウンセリングのご案内
宝石白日々のことはインスタで(食べ物の写真だらけ笑) ➔ Instagram 
 
【今日のおススメ記事】むらさき音符会話力=○○力。これがある男性はモテると実感した話。 
むらさき音符願いを明確にしたらあとは緩ーく軽やかに
むらさき音符会員さん月イチ面談。私が口癖のように言うことは。
むらさき音符結婚しても幸せになれない人
むらさき音符婚活がスイスイ進む人と進まない人の違い