ルピナスにとって初の試み、

婚活男子お茶会を開催しました✨⁡
⁡⁡
女子会だとほっといても話は盛り上がるから

あまり深く考えないんだけど

 

男性ってはたしてどこまで

自己開示してくれるのか?

 

会話は続くのか?

 

私に⁡盛り上げることはできるのか⁡??
驚き

 

正直、不安だらけでしたが
@detendre.yuru さんにも

カウンセラー?アドバイザー?として参加頂き⁡まして

 

結果的に

とっても楽しい会となりました😄
⁡⁡

 

内容はあまり覚えてないけど(笑)

そうですね…

おススメのカフェの話だったり

皆さんの趣味の話だったり

 

婚活の話でいえば

量とスピードどっちが大事?

っていう話とか

 

女子との会話で大切なこととか

キュンとなる受け答えだったりとか

自分の時間、彼女との時間の話

とかね

 

盛りだくさんでした!

ホントに!ニコニコ

 


私としても⁡
⁡話の流れの中で⁡
⁡伝えたいことはお伝えできたし⁡

 

@detendre.yuru さんからも

為になる良いお話をたくさんして頂いたし

 

参加者の方からも

「気づきの多い有意義な時間でした」

「また開催してください」

とのお声を頂き

 

不安だったけどやって良かった!

と心底思いましたし、安心しました。

 

 

終了後、
シフォンケーキを食べながらの反省会↓w

 

 

  人と時間や想いを共有することのメリット

 

人の質問や悩みや経験が

自分にとっても同じものだったり

参考になることは

たくさんあります。

 

 

他の人の考えに触れたり

経験や出来事を聞くことで

それを自分に当てはめて考える機会を持てるって

 

すごく視野が広がるし

モチベーションも上げることができて

すごく有意義なことですよね〜〜キラキラ

 

なにより!

 

前向きに行動している人同士の集まりは

良い波動を生み出して

高め合うスピードがグンと早くなりますドキドキキラキラ 

 

ポジティブやハッピーな気分は

連鎖するからね〜〜♡

 

‍\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

 

 

私側からしても

ひとりひとりに言うよりも

大きな括りとしてアドバイスした方が

 

言いにくいことも言いやすかったり

相乗効果が期待できるということに

気づきましたキラキラ
⁡⁡

 

私以外は皆さん

初対面だらけだったのに

始めからスッと会話も弾み

あっという間に2時間たった!って感じで

 

これだって皆さんの

人間性あってのことですよね宝石赤

ホントに良い時間でした~✨✨

 

 

⁡参加してくれた皆さま、⁡
⁡ありがとうございました🥰⁡⁡

 

 

思ってた以上に手ごたえ感じたのでw

定期的に開催していきたいと思います。


⁡⁡「自分も参加したいです!」って方いらっしゃったら

イベントリクエストから是非ご連絡下さいネキラキラ

 

 

イベントリクエストはこちらから↓

 

 

イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

大募集中です!!

【募集中】2/24 婚活相談&質問会。最初の1歩はあなたから! 

 

お申し込みはこちらから

 

【今日のおすすめ記事】宝石紫婚活と自分磨きは同時進行でいこう!
宝石ブルーうまくいってる人に相談しないと逆効果だよー 
宝石緑婚活がスイスイ進む人と進まない人の違い 
宝石赤ポジティブは筋トレや勉強と同じ、の意味とは。
宝石白過去の恋愛は別物。「今」は今ここにある! 

::::::::::::::::::

今月、無料相談流行ってます!!↓

 
 
 
 
宝石赤自分の本質を知って恋愛に活かす ➔ 数秘&カラーセッションのご案内
宝石紫イベント・セミナーで楽しく婚活! ➔ イベント情報
宝石緑婚活に興味あるならお気軽に ➔ 無料カウンセリングのご案内
宝石白日々のことはインスタで(食べ物の写真だらけ笑) ➔ Instagram