:: Books for Autumn :: | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

ようやく涼しくなってくると、
人肌恋しくなりますよね。

この季節は映画やコンサートにとっても行きたくなります。

どなたか素敵な方、
素敵なコンサートに連れてって~~ハート。


*****

…とお願いしたところで、
そんなに事はすんなり進む訳もありませんので、
とりあえず、読書。

をしていますが、最近、ハズレと
挫折しているのがなぜか多い…

ハズレはご紹介する価値もなく、
新大阪駅で購入し、東京駅で即ゴミ箱行き、くらいのシロモノだったので、
記憶から、抹殺!

いやぁ、あんなに面白くない本、誰だ、前出ししてたのは!


挫折している本はこちら・・・
 
 


上の半分くらいしか読めていません。
決して面白くないわけではないのに、なぜ…

そして、こちらも超頓挫。


船戸与一、大好きな作者の1人なのに、
なぜかベトナム名がややこしくてややこしくて、
なかなか進まない…涙

元々並読派で鞄には数冊の本が入っている私。
頓挫した本はそのまま入れて置いて、
新たにこちらを購入。

{35954E8E-A092-4502-8358-D49D43438F71:01}

久々の龍さまハート

秋っぽいでしょ?
ロマンスっぽいでしょ?

さー、今度こそ、読破できますように。


そうそう、こちらは2度目でしたがやっぱり面白かった。

『死ねばいいのに』


あぁ、やっぱり京極さん、大好き…