☆ OPEN ☆ | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

うふハート

ついに、ついに、念願の…
もう、嬉しすぎます…!

image 
image 




*******




さてさて、そんな今日は、
アクセサリーショップ SONRISAのリニューアルオープン@22:00でございます!

image 

ショップ自体にはなんら関与も貢献もしてませんが、
このブログを通じて知り合った
最古にして(笑)最愛の友人のショップ、
ご紹介させてください。

SONRISAちゃんに出会ったころは、
まだ下の子たちはベビーカー。
SONRISAちゃんは普通のサラリーマンと二足のわらじ状態でした。

いつも間にやら、会社を退職し、
ショップ一筋になって、
いつの間にやら、もう3年!!!!

それってつまり、私たちが知り合ってからもう3年ってこと??

早い!
早くない?

ショップSONRISA
彼女のほんわかした優しい感じ、
ママの雇用を生みたい、という熱い想い、
ときにぽやっと、
ときにだだだだーっとした感じがまぜこぜになった、
本当に素敵なショップです。

最近愛が足りないなぁ、
人肌恋しいなぁ、という皆さま。

是非、本日22時より新しくなったSONRISAに指を(?)お運びくださいませハート

・・・さ~て、私は何を買おうかな??

SONRISA
http://sonrisa-accessories.com