(修正):: A bag @ BELLMER :: | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪


新しいエディター使ったら、化け化けでびっくり!
修正しました…

*****
今日もとても気持ちの良いお天気でしたね。

関西も少しずつ、少しずつ涼しくなって、
先日初めてトラニットを着用しました~ハート。

やっぱり超可愛い萌えチーン (←ニットが)
ヘビロテの予感です。
image 
バックのタグも可愛いのです…!
 
image

*****

さてさて、今期はブーツもコートも買わない予定(あくまで予定)…

(だって、これとかこれ★★とかとかこれ★★★とかとか、
よく考えたら今年買ってますしね…)

ということで、ちょっとバッグを更新♪

image 

最近とってもhotなBELLMERです。

バッグはやっぱり軽い方がいい。
それはYSLの愛用率が高いことからも分かっています。
いや、それ以前にGOYARD、どんだけ持ってるくらいヘビロテ。

でもやっぱりレザーのA4が入るのが欲しい…
ということで、相変わらずお仕事バッグ難民なのです。


こちらは650gくらいでとにかく軽い!
できればフライトを考えて、ジップトップがよかったけど、
肩掛けトートでA4が入る、となるとどうしても好きな形を見つけられず。

まずはこちらでトライです。

良かったら、色違いも欲しいかも…

シボ感といい、軽さといい、
ちょっとくたっとしたカジュアル加減といい、
かなり好みです♪


型違いのこちらも可愛いかも↓↓↓