CREA | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

今年に入ってから雑誌購入を控えている私。

月刊誌はほとんど購入していないので、CREAも今年初!


にっこにこさんのブログで内容を拝見して、即取り寄せてみました…好

なんといっても内容が、

今すぐ似合う!等身大の名品リストハート



こういうの、大好きなんです…テヘッ

photo:01


まずは、やっぱりシャネルのキルティングバッグ。
流行り出してから随分経ちますが、そろそろ欲しいなぁ…
ただ、ここまでラグジュアリー感のあるものではなく、
できればもう少しシンプルなタイプが欲しいな。
photo:02


カルティエはタンク アングレーよりも、フランセーズの方が好きです。

これはいつか絶対買う。



ずっとオートマティックではなく、手巻を探しているのですが、なかなか出会えないんですよね~。

出会えたら、多分、買う萌えチーン

photo:03


BALBAのシャツ↓はストラスブルゴでお取り扱いがありますよね。

そんなにいいなら、試着くらいはしてみたいものです…

photo:04


ドゥロワーのジャケット。

これは今年、春に出ていたものですよね~。

私が着ると、おばちゃん臭くなるかしら。

可愛いなぁ…

photo:06

そんなにボリュームのある雑誌ではないのですが、なかなか内容は充実していました。

子どもが昼寝でもしたら、ゆっくり目を通したいと思います。



iPhoneからの投稿