お買いもの☆2012-39 Deuxieme Classe T | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

先日のドゥのでお買いもの。


2点目はこちらでした↓↓↓

photo:01

こちら、ブログでもすご~く紹介されていて、
あっという間に完売したお品ですよね。

photo:02

偶然3回目の入荷をした直後で…

しかも、もう入荷もないかも、と言われ、思わず試着ラブ

試着したら、可愛い~ってなっちゃいました。


着丈も切りっぱなし感も本当に絶妙なんですよ~ってスタッフさん。

うん、確かにアイアイって感じでした。


photo:03



着る時には取るんですけどね、タグもすっごく可愛くて…ハート。



子持ちO型の華麗なる散財日記

カジュアルだけではなく、こんな風に少しドレッシーにも着てみたいです。




にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ