お買いもの☆2012-40 Deuxieme classe linen shirt | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

ご紹介が随分遅くなりましたが、GWのお買いものではこちらも購入しておりました↓↓↓
photo:01


リネンのカシュクールシャツです。


昆布のブログを長らく読んでくださっている方はご存じかと思いますが、

丸顔・エラ張り・首の短いワタクシは襟のしっかり立ったシャツがとても苦手…ううっ...


アパに出会い、針金入り襟に出会ってから、苦手感はだいぶ克服できましたが、

それでもやっぱりシャツよりカットソー派。

完全に時代に逆行しております。


そんな中、襟自体がくったりしているリネンシャツは比較的大丈夫な方。


おばちゃん臭くなるかなぁ、と思ったのですが、一緒に購入したお洋服にもよく出会ったことから、

急遽購入を決めました。



ちなみにスタッフさんのコーデはこんな感じ↓↓↓


子持ちO型の華麗なる散財日記

こちらはかなりのかっちりコーデですが、ワタクシはもっとカジュアルにハート着てみたいと思いますaya



にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ