アパルトモン☆セール戦利品 | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

プレセール前に定番商品などを買った…と告白した私ですが、

そちらの撮影をしなくちゃなぁ、と思ってiphoneいぢっていたら、思い出しました。


私、プレセールでも買ってましたわ↓↓↓



子持ちO型の華麗なる散財日記-__ 1.JPG__ 1.JPG

なぜか横向き↑…がーん


子持ちO型の華麗なる散財日記-__ 3.JPG__ 3.JPG

以前買って、春にヘビロテだって8ポケッツパンツ の迷彩柄。


迷彩柄は戦争を惹起させるから、ずっと身につけることに抵抗があったのですが、

こちらはグレーベースで、よ~くみないとわからないくらいだったし、

ここまでテキスタイルとして出来上がっているなら、もはやただのファッションと見なしていいよね…

と自分の中で踏ん切りがついたので買ってみました。


何しろ、いきなり30%オフだったし、サイズ34が入手できたのも大きかったです。


やっぱりこの形、大好きです好き好きっ


ジッパーじゃなく、ボタンダウンのところも好き。


子持ちO型の華麗なる散財日記-__ 4.JPG__ 4.JPG


お尻のポッケも立体的だし。
子持ちO型の華麗なる散財日記-__ 2.JPG__ 2.JPG


”柄もの”なので、最初にかったキャメルよりはコーデの幅が狭そうですが、

シンプルな黒のTシャツでも様になるのは、時間のない子持ちとしてはとても助かる!ということで、

真っ白や真っ黒のカットソーやTシャツをシンプルに合わせて、早速ガンガン着ていますaya


素材は綿ですが、比較的厚めなので、秋まで、いや秋こそ本番、な感じで着こなせそうですきらーん




ご訪問、ありがとうございます。

↓クリックで応援いただけるととてもうれしいです。



にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 買った服写真(着画以外)へ にほんブログ村