アパルトモン L'Appartement のパンツ♪ | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

(ご訪問ありがとうございます。無謀ながらランキングに参加しております。ぽちっとしていただけるととても嬉しいです。人気ブログランキングへ



おはようございます晴れ(←書き始めたのは朝。完成したのは夕方(笑))

今日は見事なピーカン晴れ晴れの神戸です。


さて、もう軽く5年以上愛読している雑誌、LEE。

中でもモデルのはまじさん(浜島直子さん)が専属になってから、更にはまっています。


個人的にはまじさん(とそのファッションセンス)が超ツボなんですねぇ。

品&個性あるカジュアルスタイルでは彼女の右に出るものはいない、と思っています。


すると。

結果としてはまじさんが大ファンであるアパルトモンに憧れます。



子供が出来て、ゆっくりウィンドウショッピング出来なくなって早7年。

その間に楽天さんはじめ随分とonline shopが充実しましたが、お洋服はやはり立体になって⇒試着して初めて見える部分が多いため、基本返品不可のところはなるべく購入を避けています。

zozoさんしかり、上記Style Cruiseさんしかり。



でも残念ながらアパルトモンのお洋服は関西ではなかなか手に入らないので、頼るのは公式online shopのStyle Cruise さん。


子持ちO型の華麗なる散財日記

表示されているサイズを検討しまくって購入することになります(笑)



今までもはまじさん着用のものを何着か購入したのですが、ボトムスに関して言うと、

36(7号?)なら、少し大きいくらいだろう…

とたかをくくってオーダーすると、ごっそごそ…涙、ということが数回あり、注意が必要なんです。



今回のお目当ては↓。



子持ちO型の華麗なる散財日記


このスタイル、すっごくツボ。かなりかわいい。パーカの色も絶妙!

でも何と言ってもこの変形チノパンが気になる!


ということで探したのですがみつからず(涙)

代わりにピン!と来たのがコレ!!


子持ちO型の華麗なる散財日記

ライトダック8ポケットパンツ☆以下抜粋です。

*******************************

ピグメント加工でアーミーユースな雰囲気をだしたパンツ。機能的なポケットのディテールを装飾的にあしらった、定番アイテムに新鮮な印象を与えたNEWデザイン☆
*******************************

欲しかったキャメルだし(ベージュやライトカーキではなく)、形も少しスリムでまさに今の気分な1着。


実はこれにそっくりな色目のハーフパンツを持っていたのですが産後ヤセのためサイズアウト。

こういう色目、ネイビーやブラックはもちろんですが、意外にもグレーと合うので、すごく使いやすかったのです。


36と38かなぁ、と思っていたサイズ展開も34があるじゃぁないですか!


⇒買いました(爆)届きました。


子持ちO型の華麗なる散財日記


今、Style Cruiseさんでは全品10%オフをやっていますが、この“全品”にアパルトモン含むドゥズィ系は含まれていません(笑) 除外です、除外

なので、10日以前に購入しちゃいました。

悔しいから、プレゼント包装にしてみたら、こんなに素敵なラッピングで到着^-^*



しかも!

高級感あふれる今期のカタログ付き!!


子持ちO型の華麗なる散財日記

きゃぁぁぁ~、うれしい。

中を開くと↓


子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記
しかも、買ったパンツも掲載されてる~ラブラブ



サイズも心持ゆったりですが、問題ない範囲。

何といっても、横から見たフォルムが可愛い。


子持ちO型の華麗なる散財日記


実際の写真はこちら↓


子持ちO型の華麗なる散財日記

偶然、ラッピングのお袋がネイビーなのですが、これだけでもネイビーと相性がいいのがわかりますねラブラブ!


子持ちO型の華麗なる散財日記
ジッパーじゃなくてボタンタイプ、好みなんですラブラブ

ごわごわしないけど、厚めでとってもしっかりした作りになっています。
いわゆるカーゴなら(今はサイズアウトして履けませんが)、自分の中の名品中の名品であるマイダルタニアンのものを2本持っています。

(現在売り切れのようですが、こちら… 定番なのでまた入荷するかな?超お勧めです。)

なので、カーキじゃない色目で多用できるカジュアルパンツを探していました。

ううう~ん、大満足ですぅ♪


サイズ34はまだわずかにのこっているようです⇒こちら★。

気になる方は是非のぞいてみてくださいね!

着画と…そしてついに届いたジョンブル サロペットはまた後日~~~。



今日も長いのに最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。

↓、応援いただけると嬉しいです。ありがとうございます。






人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ