john mastersを大人買い☆第一弾 | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

うちの会社は、純・日本企業にしては珍しく1→12月体制でして、6月は上半期の〆。


普段の仕事も、何かと忙しくなるのですが、今年は上半期の報告会が当たってしまったので、

資料づくりに追い立てられています。


こぼしたい愚痴は山ほど富士山ありますが、今はとりあえず、黙って粛々と資料を作る日々。

(叫び声は実験室で上げますが…)


会社ではひたすらPCに向かい、カタカタカタカタ、

うちに戻ってきて子供を寝かせた後は試験勉強…


30も後半に入ると、正直無理が効かなくなってきます。

というか、無理がもろ、肌に出てきます。

髪にも出てきます。


しゃーない、とりあえずはコムスメちゃんらよりはあるだろう経済力にものを言わせ、

スペシャルケア系を買うか…と思ったところに、毎日愛用していたjohn masters が見事に底をつき…


まずはここからだ、とHPを開いたのが間違いのもと…


気がついたら、めちゃくちゃ大人買いしていましたがーん



子持ちO型の華麗なる散財日記-__ 1.JPG__ 1.JPG

まずは、コスメ編(笑)

こちら、john mastersから新しく出た、SINNというオーガニックな化粧品ライン。

こういうのって、だいたい薄付きのナチュラルメイクだって経験上わかっているから、

ファンデには興味なかったのですが、

VCエッセンスと、米粉からできているという@cosmeの評価がやたらと良かったお粉、

そして、これまた@cosme評価ほぼパーフェクトのブラシを購入してみました。


VCは正直まだ、効果がわからず。

このままの調子なら、sisleyのnight complexの方が私には効果ありかな~。

お粉もローラ・メルシエちゃんとの差はあまりわかりません。


つまり、悪くないってことなんですが、まだメルシエちゃんが結構残っている中、大人買いするほどのものでもなかったかな横目


ただ、子供に安心して頬ずりできるのは嬉しい好


そして、ブラシは超~~~~~優秀でした。

ものすごい肌触り。

これは一生ものです。

お粉を変えることがあっても、使って行きます。


他にもねぇ、すっごいいろいろかったのですよ。

だって、貰えたサンプルだけでこの量↓(爆)


子持ちO型の華麗なる散財日記-__ 2.JPG__ 2.JPG

あ~ぁ、バーゲン時期の前に何やってんだかまっくろくろすけ


でも、この歳になると、たまにはどど~んと肌をケアしないといけないんですよね…


って、普段からちゃんとしようよ、って話ですね警官


シャンプー+αについては、第二弾でaya



ご訪問、ありがとうございます。

ただいま復活したてで、どど~ん、と順位落ちています。


応援いただけるととてもうれしいです。


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 買った服写真(着画以外)へ にほんブログ村