プレセールより、もっと前に | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

巷では、プレセールの嵐ですね。
photo:02


ドゥなんて、たいして吟味できないまま、シークレットセール終わっちゃいましたしね…

しかし、そのシークレットセールのもっと前、たぶん、セールにならないかなぁ、と思われる定番とか、ずっと気になっていたものを、アパルトモンで購入しました。
photo:01



関西にはアパルトモン実店舗がないのでいつもドキドキ通販ですが、今回もやっぱり素敵でした~ラブラブ

なかなか写真が撮れずにいますが、ちかぢかUPしたいと思いますキスマーク



iPhoneからの投稿