今春のボーダー事情☆ | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

そろそろセールも収まりを見せ、店頭にも春物が並び始めましたね。


今期は本当にどこのお店でも見られるボーダー↓


子持ちO型の華麗なる散財日記

阪急のうめだNEWSにもこんな感じで載っていました。

掲載ブランドはオールドイングランドやティ ヤマイ パリといってLEE読者のツボ系でした。


そして、ドゥーズィーではこんな感じのボーダー達が待っていました↓


子持ちO型の華麗なる散財日記


画像はオフィシャルブログからお借りしたのですが、右上に移っているのがボーダーさん。

(このお写真は着用されている変形ニットの宣伝なんですが…汗)


いかにもマリンな配色がかわいい。シルエットはゆったりめでした。

JOHN SMEDLEYのものですが別注なので、ドゥーズィーさんでしか手に入りません…


ドゥーズィの春物のカタログ にもこんなボーダーが掲載されています。


子持ちO型の華麗なる散財日記

こちらはコットンではなくウール。

私が見た心斎橋店ではカーキや淡いグレーがすっごく素敵でした。


以下、カタログ説明より抜粋です。


フランスのニットメーカー"CARINE"。50年の歴史を持ち、100% Made in Franceの自社生産という、今ではとても珍しいブランド。羊毛の中で最高級とされ、カシミアのようおに細い繊維で柔らかさ、耐久性の良さが特徴のメリノウールが使用されています。


とのこと。


お値段¥25,200なり。


これ、冬ものとしては決して高すぎないと思うのですが、すでにセール⇒春物、と感覚が以降している中でみると結構高く見えました。

でも、耐久性があり長く型崩れしないなら1つ買っておいてもいいかも横目

毎年重宝しそうですよね。


他にもthree dotsのメンズ・Vネックのカットソーが店内では展開されていましたよ。


子持ちO型の華麗なる散財日記

こちらはかなりのお手頃価格でした。



う~ん、やっぱりこの時期の春物はテンションが上がりますアップ


ちなみに、私が購入品ヒントはこれ↓


子持ちO型の華麗なる散財日記
かわいいラブたまらんじゅる・・

モデルさんは外人さん。外人さんの中でも選ばれしスタイルと雰囲気を持った方。

そんなことはわかっていても、気になるのが三十路の女心です横目


そうそう、ELLE ONLINEでボーダーと検索すると、なんと小物も含めて300個以上がヒットしてきました。

やっぱり今期はどこからでも出そうですね。

だからこそ。

自分の1着を選びたいものです。


Drawerにあった素敵なボーダーについては、たぶんSONRISA さんがアップ下さるかなぁ、と思うので、ここでは敢えて控えておきます警官(プレッシャー?)


今期、カラーシャツで大トレンドの、あのブランドですよ~にひひ



いつもありがとうございますaya

私財をなげうってブログ書いてます(笑)

応援よろしくお願いいたします。





にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 買った服写真(着画以外)へ にほんブログ村