なんて贅沢な… | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

ご訪問ありがとうございますaya

本日2度目の更新です。


先日、コンディショナーを2つ買う…という超愚かなお買い物をしてしまった私。

凡ミスも凡ミスですわダウン

結構凹みました。


だって、もうなくなる~と騒いでいたのはシャンプーで、コンディショナーは『ついで』もついでだったので…得意げ


悔しいので、シャンプーも2本、買うことにしました(なんのこっちゃ。ただの散財…)


子持ちO型の華麗なる散財日記

で、並べてみたんですが、これってものすっごい贅沢だということに気づきました。


シャンプーとコンディショナー、2本ずつ、そしてすべてjohn masters organicsラブラブ


私、どんだけセレブなんでしょうえっ


これだけで、軽~く1万越えですよ。


しかも使われた事のある方はご存知ですが、john mastersって量少ないし、使う量結構多いんですよね=コスパ激悪叫び


これで1ヶ月持つのかなぁ…


お陰さまで髪の毛絶好調ですが、自分でも自分の行動が理解できない今日この頃です…



いつもありがとうございます。

散財も倹約も頑張れ~ってことで、ぽちっと応援いただけると喜びます。

ありがとうございます。




にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 買った服写真(着画以外)へ にほんブログ村