過去最高額のご依頼☆お手製コットンパールアクセサリー☆ | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

おはようございます晴れ

いつもご訪問くださいましてありがとうございます。

今日は少し温かいですね。


今朝は、朝から次男を慣らし保育へ。

その間に、アクセサリーを作ってほしいとおっしゃる方のところへ見本を持って売り込み?に行っておりました走る

一杯お話できて楽しかった音譜


お話と言えば…

昨日は本当~~~~に楽しい1日で、もうお買い物もおいしいものもおしゃべりも満喫したのですが、

これについは書きたい事が沢山あるので、また後ほどゆっくり落ち着いて買きますね。


今日は、先日いただいた過去最高額のオーダー品が出来たのでupラブラブ



子持ちO型の華麗なる散財日記


まずはライトローズのスワロを用いたブレスレットです。


私は普段から地味色が好きで、寒色系が多いので、ローズカラーと銅古美金具がこんなに可憐で素敵だとは…

とても良い発見をさせていただきました。



子持ちO型の華麗なる散財日記


続いて、お揃いのネックレス宝石赤


ネックレスもブレスも、共に3連で、すっごくゴージャスロケット

とても華やかな方ならではご注文でした。


ネックレスは伸ばすとこんな感じ↓


子持ちO型の華麗なる散財日記

今はバレンタイン前で安価でかわいらしいラッピンググッズがいっぱい出ていたので、先日買い占めたのですが、そのうちの一つを使って…↓



子持ちO型の華麗なる散財日記

こんな感じでお詰めして、今日発送してきました。

気に入っていただけるといいな。


上記した通り、今朝もまたご注文を2ついただいたので、勉強をがんばりつつ、作って行きたいと思います。

セレモニーシーズン、ご依頼が増えてきました。


ほんとにこれを本職にしたいくらいだわ~にひひ



ランキングに参加しております。

離れる前にぽちっといただけるととてもうれしいです。

ありがとうございます。





にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 買った服写真(着画以外)へ にほんブログ村