☆自家製コットンパール☆豪華すぎる?シャンパンゴールドネックレス | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

こんばんは…三日月

初エラーで、結構、かなり、すごく、長く書いたブログが消えたショックから立ち直れない私ですううっ...


悔しい、というか、元のテンションにあげれないので、別のブログにします(笑)

あ、でもショックなことがあればいいこともある。

今日、新たに読者さんが増えました。

これで3人目~アップ

わ~い、ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。


さて、自家製コットンパール、今回は初!のシャンパンゴールドというお色の玉を使ってみました。

しかも、初3連!!

か~な~り~、ゴージャス(ド派手)です(笑)

子持ちO型の華麗なる散財日記

3連ですが、うち一つは取り外し可能なんです↓


子持ちO型の華麗なる散財日記

一番ごついこの子だけ取り外し可能です。

でも、これだけでつけるとピエロ泣っぽいから、なしかな~。

むしろ、残りを2連でつけるか3連でつけるか、の選択になりそうです。


というわけで、金具部分はこんな感じ↓


子持ちO型の華麗なる散財日記

ごつい子をはずすと、頭からすっぽりかぶれて便利です。

子持ちは時間がないっすからね~(笑)


子持ちO型の華麗なる散財日記

2連だけでもこんなに豪華なのに


子持ちO型の華麗なる散財日記

3連だと箱に納めてもこんな感じ~キラキラ


これは、結婚式などでシンプルなブラックドレスや、大好きなグリーン系のドレスにガッツリ合わせて、

三十路らしい(?)派手さで行きたいと思います。


標準語をしゃべれば生粋の江戸っ子すら東京人だとだませる私、

やはり流れる血は関西人のようです…(笑)



ランキング、10位前後をうろうろしています。

目指せ、安定的トップ10入り!

ということで、応援していただけるとすごくすごく嬉しいです♪

ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村