ご褒美に買ったものは…リベンジ編 | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

おはようございます晴れ

昨日、初エラーによりブログが消えました…ふぎゅ。

気を取り直して。今日も元気に行きたいと思います食パンマン?


めっちゃマニアックだけど、だからこそある程度の専門家しか受験しない、かなり難易度の高い某資格試験に合格したご褒美に、私が買ったもの。


タイトルを付けるなら、こんな感じ↓


LEE1月号 はまじ着用 ドゥーズィエムクラスのカーディガンwハート☆


先月にもお伝えしたように、愛読雑誌が発売される月初めは、散財屋にとったら非常に危険な期間となります。


ところが今月号はあまりファッション特集がなく、食指の動くものが少ない…


確かに巷ではまさにセール直前。

すでにpre saleが始まっているところも多いようですし、当たり前といえば当たり前かも。


でも、私は懲りずにペラペラ・パラパラ。


すると、何度か手がとまったページがこれ↓


子持ちO型の華麗なる散財日記

う~ん、はまじ可愛いきゃー


…じゃなくて(笑)

サロペットは色からして、絶対お高いと睨んだらその通り。

しかもベアと記載があったので、私には着こなせない(ましてや絶対会社には着ていけない)ので却下。


気になるのはカーデ。

そう、私はカーデの苦手意識が強く、今クローゼットにあるのが、10年ほど前に買ったtomorrowlandのネイビーのものと、3年くらい前にかったIENAのグレーのみ、という状態。

使えるのはわかっているのですが、なんか苦手。


そういえば、このとき もきれいなミントグレーのカーデが気になって、考えて考えて購入に至らなかったなぁ…


で、何を隠そう、今期は沢山のカーデがでていたので、カーデ当たり年だわ、と思い、

今期のセールではカーデを買うぞ、と決めていたのです。


子持ちO型の華麗なる散財日記

ともさかりえさんのドレスも素敵だけど、やっぱりはまじのお洋服がかわいい、というかツボ。


で、探していたら、公式オンラインショップ Style Cruiseさんと、ELLE shopさんで発見。

送料的にはStyle cruiseさんだなぁ、でもまだプロパーだなぁ、と思いつつ、悩んでいたら。


一昨日にはひっかかった検索方法でひっかからなくなってる!

もしかして、完売?

結構在庫ありそうだったのに、なぜ?

はっ、もしやもしやみんなLEEを見て購入した?

と一瞬パニックになったのですが、冷静に考えると、私のような嗜好&財政を振り返らない散財魔はそういないはず、と思い再度検索検索…


すると!

なんとpre sale該当商品になっており、お安くなってました~~。

わ~い音譜

まるで神様が『ご褒美よ』、って言っているみたいラブ

これは買うしかないでしょ。
子持ちO型の華麗なる散財日記
カーデなんだけど、ちょっとジャケットのようなきっちり感もあるし、


これなら復帰した際、仕事にも着ていけそう。


というわけで、ポチっとしてしまいました354354

いや、後悔なんかしてないよ、してないさ。


また届いたらアップしたいと思います。


Style Cruiseさんのドゥーズィーpre saleはこちらから⇒

上記カーデはこちら⇒

色違いのベージュもありますよラブラブ

興味のある方は是非のぞいてみてくださいね!





ランキング、10位前後をうろうろしています。

目指せ、安定的トップ10入り!

ということで、応援していただけるとすごくすごく嬉しいです♪

ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村