ご褒美に買ったものは… | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

こんばんはやや欠け月


今夜も(笑)ご訪問くださってありがとうございます。

さて、昨日予告した、ご褒美と言う名の衝動買い(笑)


詳細に書いたのですよ。

あとはアップするだけだったのですよ。

初めて、携帯からアップしてみたのですよ。


すると。

最初の4行くらいで、後はバグりました。

で、もとに戻れず、消えました叫び


ショックだ。

ショックすぎる。


というわけで、楽しみにしてくださったみなさん。

来てくださったみなさん。

新たに読者登録してくださった方。


本当にごめんなさい。

頑張って再度、書きあげますので今しばらくお待ちを~~~号泣