明日は | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

(いつも訪問下さり、ありがとうございます。ポチっしてくださるとすごく嬉しいです⇒人気ブログランキングへ  ありがとうございますラブラブ


実は産前から10カ月近く勉強してきた資格試験です…


育休中だというのに、勉強しなくてはならない環境にものすごくストレスをためてきました。


二男は夜泣き真っ盛りだし、もう気が狂いそうでしたがそれも明日で終わりです…


というわけで、明日試験が終わったら、その足で梅阪に行って、

petit robe noireさんの期間限定ショップに行って来たいと思います。

(詳しい日記はこちらをどうぞ⇒


HPを見たら、あるかも…と言われていた限定品がアップされていました。


子持ちO型の華麗なる散財日記

いやぁ、とっても素敵です。(画像、HPよりお借りしました。ありがとうございます。)

しかもこれらもバラバラにできるようで・・・

BARNEYS NEWYORKの限定品の20日~だっけな?あるようですが、

それよりもだいぶお値段お手頃だし…


残ってるかな。

残ってるといいな。


残念ながらデザイナーの阿部さんは初日だけいらっしゃったみたいですが、

それでもpetit robe noireさんの世界を満喫しに、行って来たいと思います。


というわけで、今日は早めに寝て、明日朝1から改めて総ざらい…

最後のあがきですが、がんばります。


いつも応援くださってありがとうございます。

1クリックをお願いします。ありがとうございます!


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ