大阪 阪急うめだ本店 冬のスマイルクーポン始まります☆ミュベール・カオン・ラウラ・ピッピなど大人 | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

(ご訪問ありがとうございます。無謀にもランキングに参加しております。ポチっと1クリックいただけるとすごく嬉しいです。人気ブログランキングへ  

おはようございます

黄砂がぶんぶんの神戸です。



さて♪

阪急うめだ本店では、11月19日(金)~28日(日)まで冬のスマイルクーポンが始まります。


個人的に、超満員の人ごみの中、試着もできずに購入しなくてはならないセールはとても苦手で、

それで失敗するくらいならプロパーで買いますよ!派なんですが、

このスマイルクーポンはペルソナカードやお得意様カードを持っている顧客に対してだけのセールであり、

小さい冠王冠2のマークが目印で、セールの詳細はこっそり?店員さんに尋ねる、という方式のため、そこまで混まないのが魅力です。

タイツなどプチプラのものから、atomic greenのお靴サンダルなど、結構ツボなものまでお安くなるのですが、

個人的に目玉は!

阪急のセレショである3店舗、『D・エディット ラボ』『スティル アッシュ』『プル・ア・プープ』です!

特に、ここ数年はまっているドメブラが集約されている『スティルアッシュ』さんはよだれもの(笑)



『スティルアッシュ』取り扱いブランド

・インコテックス(パンツのラインが死ぬほどキレイ)

・カオン(背中リボンはちょっと飽きた…かな(笑))

・クリスチャンポー

・サンスペル

・ジュンコ

・ショセ

・ジョン スメドレー(子供のよだれ攻撃がなくなったら買ってみたい1着)

・ゾー&ネマ

・トラディショナル ウェザーウエア

・ピッピ(欲しい!)

・ミュベール(ふふふふふ^-^*)

・ビリティス

・ラウラ(今季はアパルトモンでも結構取り扱いありましたね)

・レッドクローバー

などなど。


ね、行きたくなりませんか??

ペルソナカードお持ちの方は是非行ってみてください。

シーズンオフではELLE SHOPさんやmirabellaさんでもお安くなることはありますが、

まだまだオンシーズンでお安くなる事はまずないブランドものが沢山あります♪♪



参考までにお店発のコーデを…



子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

この↑、トラディショナル ウェザーウエアの新ライン、モッズなのにダウン、かなり気になります。

が、心の中から、あんた、今期アウターいくつ買うの?という声が聞こえてくるし、

昨年かったduveticaのKAPPAが今年も活躍してくれそうなので、今回は見送ります~(あたりまえ?)

期間は比較的長いですが、人気の商品はあっという間に売り切れてしまうので、

気になる方は早い目に足を運んでくださいね。



私はその前にpetit robe noireさんの期間限定ショップに行く予定です。


そして、スマイルクーポンでは、いつものように上記3店舗でベルトやグローブなど、小物を狙っていきたいと思っています。

お買い上げ~したらまたアップしますね^-^*



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

↓、ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。ありがとうございます。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ