ご自愛ライフコンサルタント

あさこですෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

 

 

 

ベストセラー作家 本田 健さん

金運アップセミナー

 

に、参加させていただきました!

 

(私はオンラインでお家から参加♪)

 

 

昨年の夏も

セミナーに参加させていただいたのですが、

 

健さんはとてもユーモアのある

お茶目な方♪

 

 

 

そして、

 

途中途中で健さんとご縁のある方を

ステージに招いて紹介されたり、

 

とても人やご縁を大切にされている方だなと

改めて思いました!

 

 

 

私はレポートっぽく

まとめるのが得意じゃないので、

 

たくさんの学びがあった中の一部と

それに対して私が思ったこと、

 

印象に残った健さんの言葉を

シェアさせていただきたいと思います。

 

 

 

ずっと金運に恵まれている人の共通点

 

 

①大好きなことをやっている

 

好き・楽しいことをしていると

無意識にエネルギーを大量放出しちゃうので、

 

その純度の高いエネルギーに

お金が引き寄せられるのだと思います♡

 

 

 

②才能を磨き、たくさんの人の利益に貢献している

 

ここで健さんがおっしゃっていたのが、

 

 

「お金も入ったら出すこと。

 循環が大事です。

 

 

 体に当てはめて考えてみてください。

 

 食べたものを出ていっちゃ嫌と出さなかったら、

 病気になりますよね?

 

 それと一緒です。」

 

 

なるほど!と思いつつ

笑ってしまいましたww

 

 

 

③常に自分を高めている

 

お金も人と同じように好き嫌いがあるので、

喜んで使ってくれる人のところに行きたいはず。

 

 

自己投資に喜んでお金を使っていると、

成長スピードも上がるし

お金の循環もどんどん良くなるなんて、

 

一石二鳥(以上)ですよね♪

 

 

 

④金運のいいメンター・友人に囲まれている

 

周りにいる5人の平均収入が自分の収入

とも言われているくらい、

 

どんな人に囲まれるのかって大事。

 

 

でもどうやったら

金運が良かったり収入の多い人に囲まれるのか。

 

 

特に大人になってからは、

今まで通りの生活をしているだけでは

人間関係ってほとんど変わらないですよね。

 

 

自分はどんな風になりたいのか

どんな人たちと付き合いたいのか

 

その人たちのいる環境に

自分から飛び込むしかないんですよね!

 

 

憧れて見てるだけじゃ変わらない。

 

勇気を出して一歩踏み出してみることが

大切だと思います♡

 

 

 

⑤どんな時も感謝と尊敬を表現している

 

やはり喜びを感じたり、

 

喜ぶことにお金を使ったり、

 

それを感謝や尊敬として表現できる人のところに

お金はいきやすいのかなと思います。

 

 

お金に限らずですが、

 

自分のところにくるまでに

必ず誰かを介してやってきているはずです。

 

 

また、

自分のところにきた時に、

 

喜んで(感謝して)

受け取ることも大切だと思います。

 

 

それが100万円であっても1円であっても、

お金はお金だしエネルギーです。

 

 

受け取り下手な人、

多いんじゃないでしょうか?

 

(私も昔はそうでした…w)

 

 

喜んで受け取ること、

意識してみてくださいね♡

 

お金も相手も喜んでくれますよ♪

 

 

 

最後に

 

本田 健さん、

 

素敵なお話や学びをたくさん

ありがとうございました!

 

 

 

 

また、今回のセミナーは、

宮本 佳実さんのご紹介で

参加させていただきました。

 

 

貴重な機会を与えてくださった佳実さん、

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

もっとお金に愛される自分になりたい♡

 

そんな方は、


『ご自愛レッスン』の体験セッションに

ぜひお越しください♪

 

↓↓↓

 

 

リボン募集中のメニュー

他人の目を気にしすぎるお疲れ大人女子のための
\ありのままで人にもお金にも愛される♡/

『ご自愛レッスン』

 


\恋も仕事も思い通りに引き寄せる♡/

『タロットセッション』

 


リボンLINE公式


お問い合わせやメッセージは、お気軽にどうぞ♡
画像をタップ もしくは【@meq6692j
】をID検索♪

 

リボンInstagram

 

リボンYouTube