ご自愛ライフコンサルタント

あさこですෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

 


 

 

タロット・オラクルカードって?

 

 

タロットやオラクルカードを使った

占い(カードリーディング)は、

 

よくある統計学占いとは異なります。

 

 

 

タイプに当てはめた

結果を出すのではなく、

 

 

状況・気持ちなど

 

あなたの潜在意識をうつします。

 

 

(潜在意識とは、いわゆる自分で意識していない無意識の部分で、心の奥深くにある自分の本音だったり思い込みの部分だったりします。)

 

 

 

そのため、

 

自分の本音に気づく

ことができたり、

 

自分の未来がどんな風になりやすいのか

がわかったり、

 

 

 

また、

自分のことだけではなく、

 

相手の状況や気持ち

もわかっちゃうんです♡

 


 

カードリーディングでできること



ハート自分の本当の気持ちを明確にすることができます♡

ハートこのままいくと引き寄せやすい未来を知ることができます♡

ハート相手の状況や気持ちを知ることができます♡


ハート自分では気づかなかった新たな視点や選択肢を得ることができます♡

 

ハート理想の未来を叶えるためのアドバイスを受け取ることができます♡

 

 

 

知りたいけど怖い…
そんなあなたも大丈夫♡

 

 

 

「占いで今後の未来や

 相手の気持ちを知りたい♡」

 

 

と思いつつ、

 

 

 

「でも、

 悪い結果が出たらどうしよう…」

 

 

という怖さを抱かれる方も

みえると思います。

 

 

 

でもね。

 

 

カードリーディングは

未来を断定するものではなく

 

 

このままだとこういう未来になりやすい

という可能性を見せてくれているもの

 

なんです。

 

 

 

 

なので、

 

しっくりこない結果や

良くない結果が出た場合も大丈夫。

 

 

 

むしろ、

 

 

本当はどうしたい?

 

どうなりたい?

 

 

と自分と向き合い、

 

 

本当の望みを見つけて

ビジョン設定し直すチャンス♡

 

 

 

 

 

「こうなりたいって思ってるのに

 なかなか叶わない…」

 

という方は、

 

 

 

頭で考えている部分

(顕在意識)と

 

 

心の奥底で思っている部分

(潜在意識)に

 

 

ズレが生じている

可能性が大きいです!

 

 

 

 

なので

タロットを使って

 

自分の潜在意識の声を知る

 

ことで、

 

 

軌道修正しやすくなります♡

 

 

 

 

私のタロットセッションでは

ただ結果をお伝えするだけではなく、

 

 

理想を叶えるために

どのような考え方・行動をすればいいのか

 

日常に落とし込みやすい

具体的なアドバイス

 

 

までしっかりさせていただきます♪

 

 

 

お客様のご感想


 

 Hさん(50代前半) 

あさこさん、今日はありがとうございました💖

結婚についてもいろいろ参考になりましたが、一番自分にとって大事だったのがこれまで自分を無意識に否定していたけど、それを少しずつ手放していこうとしている段階なんだと分かったことです。

私は落ち着いた家庭環境で育ったように見られがちですが、子供の頃から両親のケンカが多くて、今思えばたわいもない夫婦喧嘩だったと思いますが、敏感な子供だったので寂しい思いをして、知らず知らず自分のことを責めたり、結婚についても良いイメージを持てませんでした。

でも本当の心は穏やかで幸せな結婚を望んでいて、今回のタロットのセッションで、自分だけでは気付くのが難しい無意識の部分を見せてもらえて、大きな助けになりました。
自分でも、少しずつでも幸せになろうとしているんですね。

本当にありがとうございました😊💖

<後日>
実は、タロットで見て頂いたAさんに土曜日に電話してみたら、年末か年始にうちにごはん食べに来ることになったんです😊
タロットのおかげで結婚にこだわらずに、人として良い関係を育めばいいんだ~って気が楽になりました💕

 

 

 Aさん(アラフォー・OL) 

あさこさんならではの応援もして頂き、わたし、感無量です😭

しかも、こんなに素敵なカードばかりでてきて、頑張ってきたことが、間違いではなかったんだな、と思えましたし、これからも素直に純粋に起業をポーセラーツを楽しんで豊かさを受け入れていいんだ!と本当に前向きになれました✨

応援してくださったあさこさんにも素敵なご報告できるように一歩ずつ歩み続けたいと思います。
ありがとうございました✨


 

 Rさん(20代後半・フリーランス) 

あさこさーん🙌ありがとうございました🙏✨

過去のことだったり、今のことだったり、カードをみて言って下さったことが自分に突き刺さることばかりでした!
他人と比べすぎるところはあるので、それもカードになって出てきたびっくりしました😂

あさこさんが自分らしくマイペースに進んでいけば大丈夫ですと言って下さったので、やりたいことを一つずつやって行こうと思います🎶

これから先が楽しみで仕方ないです💕
色々とお話し出来て、楽しかったのもそうです🌟
ネコちゃんのタロットやっぱりかわいくって癒されます🐈💖



他にもたくさんのご感想をいただいています♪



 

あなたもカードの力を借りて、思い通りの未来を引き寄せちゃおう♡

 

 

「大好きな人に愛されたい♡」

 

「好きなことを仕事にしたい♡」

 

そんな理想の未来が叶ったら、

最高に幸せですよね♡

 

 

モヤモヤを晴らして

本当に叶えたい未来を明確にし、

 

 

思い通りの未来

引き寄せちゃいましょう♡

 

 

 

香水タロットセッションの詳細


リボン内容
恋愛・パートナーシップ

お仕事・お金

人間関係 など

 

じっくりとお話をうかがいながら、タロットやオラクルカードを使ってカードリーディングを行います。

セッション終了後、カードの写真もプレゼント♡

 

リボン時間

60分

 

リボン方法

Zoom(オンライン)


 

リボン料金

11,000円(税込)

(銀行振込またはクレジット払い)

 

 

リボンお申し込み

お申込み受付を終了しました。

 


 

リボン注意事項
・リーディング結果に伴う最終判断はご自身で行ってください。起こった出来事に関する責任は負いかねます。
・人を不幸にしようとすること、病気の具体的治療に関すること、生死に関わること、合否やギャンブルの予想などはお伝えできかねます。
・⼥性のみを対象としております。
・セッション中は、カメラおよびマイクはオンでお願いします。

(私のSNSに無断でお名前やお顔を掲載することはありませんのでご安心ください。)


 

リボンキャンセルポリシー

・基本的にご入金後のキャンセルは承っておりません。ご返金は出来かねますのでご了承ください。

・ご都合が悪くなった場合の日程変更は可能です。急な体調不良など、遠慮なくご相談ください。
(ただし、開始時間以降の連絡、複数回変更を繰り返される、変更希望日程が先すぎる、などはお断りさせていただく場合があります。)