スピリチュアル起業コンサルタント

ワークライフスタイリスト認定講師

の、永井 朝子です。

 

 

 

 

『発信力UPグループコンサル』

に関するご質問をいただき、

 

インスタグラムの

ストーリーズでも回答しましたが、

 

他にも気になっている方がいるかと思い、

ブログでもシェアさせていただきます♡

 

 

 

ご質問内容

 

 

朝子さんのグルコンが

気になっているのですが、

 

どんな感じでしょうか??

 

 

モニターをし合ったり、

起業仲間ができたりするのかな?

 

という部分で気になっています。

 

 

○○さんのサロンの方は

ちょっと大所帯ですし、

 

グルコンやイベントなんかも気が引けて

参加せずじまいになっているので…

 

 

 

仲間づくりに最適な環境は♡

 

 

起業って基本1人なので、

 

同じ志を持つ仲間ができるのは

気持ち的にも大きいですよね♡

 

 

今回は短期間で発信力を高めたいという

共通点のある方が集まるので、

 

より仲間と一緒に

高め合っていけると思います!

 

 

 

 

専用のグループページでは

 

サービスのモニター募集

などもできるので、

 

 

お互いにフィードバックしたり

経験を積むこともできる

 

ようになりますよ♡

 

 

 

大所帯だと

受け身になりがちという方は、

 

 

大きすぎないグループ

 

かつ

 

講座よりもグルコンなど

実践を重視したもの

 

に参加されることをオススメします♪

 

 

 

 

\8月スタート♡/

●詳細はこちら

●お申し込みはこちら

 

 

 

リボン募集中のメニュー

『発信力UPグループコンサル』

 


『可愛いおうち起業レッスン』



『タロットセッション』

 


リボンLINE公式


お問い合わせやメッセージは、お気軽にどうぞ♡
画像をタップ もしくは【@meq6692j】をID検索♪

 

リボンInstagram

 

リボンYouTube